1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】除隊したヤン・セジョン、ファンに熱い感謝の思い「本当に会いたかった」…「私の国」などで注目の俳優

Wow!Korea / 2021年11月18日 19時37分

【全文】除隊したヤン・セジョン、ファンに熱い感謝の思い「本当に会いたかった」…「私の国」などで注目の俳優(画像提供:wowkorea)

「元気な姿でごあいさつできるようになりうれしい」

最近除隊した俳優のヤン・セジョンがファンカフェを通じてファンたちに直々にあいさつを伝えた。

ヤン・セジョンは18日、自身のファンカフェ「セジョン特別時」に残した文を通じて、「本当に会いたかった。お元気でいらっしゃいますか?」と、ファンたちの安否を尋ねた。文とともに掲載した写真には軍服姿で挙手敬礼するヤン・セジョンの凛々しい姿が盛り込まれており目を引く。

ヤン・セジョンは2016年にドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」を通じてデビューした。その後「師任堂(サイムダン)、色の日記」、「デュエル~愛しき者たち~」、「愛の温度」、「30だけど17です」、「私の国」などの作品でスター性と演技力を備えた俳優として人気を博した。

昨年5月に入隊したヤン・セジョンは現役で服務を終え、今月15日に除隊した。ヤン・セジョンは活動復帰に先立ち、新しい所属事務所を探していると伝えられた。

以下、ヤン・セジョンのファンカフェに掲載された文

愛する皆さん!こんにちは、セジョンです。

いつか会いに来ると言っていましたが、今、やってきましたね。名残惜しい気持ちが大きいと思いますが、理解してくださると慎重に考えました。

とても会いたかったです。皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

いつの間にか時間が流れ、こんなふうに元気な姿でごあいさつできるようになってよかったと思いうれしいです。

ごあいさつを伝える今やっと、除隊をしたことを少しずつ実感できてきたようです。

軍生活の間、変わらぬ気持ちで僕を応援してくださる皆さんを思いながら一日一日をしっかり過ごしました。皆さんが本当に大きな力になってくださいました。心から感謝申し上げます。

黙々と待ってくださった皆さんによい作品で恩返しいたします。

そしてこれからも時々、元気でいるかお伝えいたします。

皆さん!寒さで健康に留意なさって、困難で大変な時期ですが、皆さんが幸せでいらっしゃいますように。

いつも感謝し、愛しています!

元気でまた元気でお幸せに!!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください