1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

KBS「芸能ライブ」、“授かり婚”発表のパク・シネ&チェ・テジュンカップルのラブストーリーを回顧へ

Wow!Korea / 2021年12月2日 20時23分

KBS「芸能ライブ」、“授かり婚”発表のパク・シネ&チェ・テジュンカップルのラブストーリーを回顧へ(画像提供:wowkorea)

KBS 2TVの情報番組「芸能ライブ」が俳優のパク・シネとチェ・テジュンのラブストーリーを扱う。

今月3日に韓国で放送されるKBS 2TV「芸能ライブ」では、先日電撃的に結婚のニュースを伝えたパク・シネとチェ・テジュンのラブストーリーを「芸能イシュー」で取り上げる。さらにドラマや映画はもちろんバラエティ番組まで、ことし大韓民国を賑わわせたスターたちに直接会う機会「2021年を輝かせたスター」と、莫大な借金の山を清算した後に日の目を見たスターたちを「チャートを走る女」で紹介する。次に演技派俳優が総集合し、強力なキャスティングを誇る犯罪ノワール映画「警官の血」の俳優たちとの愉快な出会いまで、多彩なニュースの数々で視聴者たちに笑いを届ける予定。

まず「芸能イシュー」では、最近芸能界に誕生した一組のスター夫婦、パク・シネとチェ・テジュンのラブストーリーに迫る。2018年にあるメディアの報道を通じて熱愛の事実が公開され、芸能界を代表するカップルとして定着したが、2人の初めての出会いは他でもなく大学のキャンパスであったという。パク・シネとチェ・テジュンカップルの初めての出会いから、長く愛を育んできた2人の共通分母は果たして何なのか、「芸能イシュー」で公開される。

さらに「2021年を輝かせたスター」では俳優のク・ギョファン、ダンサーのAIKI(アイキ)、ミジュ(Lovelyz)、女優のパク・ウンビン、キム・シンロクまで、2021年のドラマや映画、バラエティ番組などそれぞれの分野で縦横無尽に活躍したスターたちと対面する。最近、青龍映画祭で人気スター賞を受賞し、オンラインを熱く盛り上げたク・ギョファン、K-DANCEのシンドロームの主人公として、ダンスで大韓民国を賑わわせたAIKIと、人気浮上中のバラエティ番組の新星として注目されているミジュ、Netflix(ネットフリックス)ドラマ「イカゲーム」に続いて全世界を魅了しているドラマ「地獄が呼んでいる」のヒロイン・キム・シンロク、月火ドラマ「恋慕」のパク・ウンビンまで。最近、AIKIは休みなく一日に2、3本のスケジュールを消化するほどで多忙な日常を送っているという。そんな彼女が賞を受賞し、家族より先に頭に思い浮かんだ人は誰なのか。ミジュが語る所属事務所を移籍したきっかけとこれからの活動計画は?スターたちが直々に語る“自分にとって2021年とは”。果たしてどんな年だったのか。スターたちとの特別な出会いの現場に視聴者たちを招待する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください