1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】タレントのユ・ジェソク、新型コロナ“陰性”発表…共演のチョ・セホの感染を受け

Wow!Korea / 2022年1月29日 10時16分

【全文】タレントのユ・ジェソク、新型コロナ“陰性”発表…共演のチョ・セホの感染を受け(画像提供:wowkorea)

タレントのユ・ジェソクが新型コロナウイルスの診断検査結果が“陰性”だったと所属事務所のAntennaは29日に明らかにした。

これに先立ち、前日ユ・ジェソクとともにtvNのバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演中のタレント、チョ・セホが新型コロナウイルスに感染したという事実が知られた。これにユ・ジェソクは診断検査を実施し、同日陰性判定を受けた。

ユ・ジェソクは「ユ・クイズ ON THE BLOCK」、MBC「撮るなら何する?」などに出演している。

以下、Antennaの立場全文

こんにちは。Antennaです。

所属アーティストユ・ジェソクとともに番組に出演している出演者の1人が感染者と接触後、28日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

番組収録は当該出演者が感染者と動線が重なる前に行われ、ユ・ジェソクは先制的な次元で新型コロナウイルスの検査を行い、本日(29日)午前、陰性判定を受けました。

ユ・ジェソクは今後のスケジュールを正常に進める予定であり、当社は今後も防疫当局の指針を遵守し、アーティストの健康と安全に万全を期します。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください