1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】歌手ボビー・キム、6月結婚を発表…お相手とは2年前から交際「一緒にいると心が休まる」

Wow!Korea / 2022年5月5日 18時32分

【公式】歌手ボビー・キム、6月結婚を発表…お相手とは2年前から交際「一緒にいると心が休まる」(画像提供:wowkorea)

歌手ボビー・キム(Bobby Kim、49)が結婚する。

5日、所属事務所のタイトルメディアは「ボビー・キムが6月10日にソウル某所の聖堂で家族と近しい知人たちを招待し非公開で挙式をする予定」だと明らかにした。

さらに「新婦はずっと前からの知り合いで2年前から本格的に交際した。特にボビー・キムは新婦とともにいれば気楽な感じを得られる妙な魅力に惹かれ、結婚を決心することになったという」と伝えた。

それとともに「新婦が一般人な関係で非公開の挙式となる点をご了承いただき、ぜひとも美しい愛を続けていけるよう惜しみない祝福をお願いする」と付け加えた。

ボビー・キムは1994年にレゲエバンド「Dr. Reggae」としてデビューし、「Falling In Love Again」や「Love.. that guy」、「Lonely」などのヒット曲をリリースした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください