1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手Jessi、ドラマ「私たちは今日から」OST出撃…正直な感性を伝える

Wow!Korea / 2022年5月25日 6時52分

歌手Jessi、ドラマ「私たちは今日から」OST出撃…正直な感性を伝える(画像提供:wowkorea)

歌手Jessiが、SBSドラマ「私たちは今日から」OSTの3番目の歌唱者となった。

Jessiが参加するドラマ「私たちは今日から」OST Part.3「Gosh」が、24日午後6時に発売された。

「Gosh」は劇中でオ・ウリ(イム・スヒャン)とラファエル(ソンフン)が思いがけない事故により平凡だった日常に突然介入する互いに対する複雑な気持ちを込めた曲だ。

時間が経つほどに離れずに心の中に留まる感情を、Jessi特有のユニークなボイスと強力な口調で正直に歌う。特に耳を刺激するJessiのハスキーな声に来い歓声が加わり一層深い響きを伝える。

「私たちは今日から」OSTはVIBEのリュ・ジェヒョンを主軸にしたプロデュースチーム「VIP(VIBE IN PLAY)」が総括政策を担った。劇中の人物たちの雰囲気とテーマに完璧に合わせたウェルメイドOSTとしてドラマの没入度を一層高めている。

一方、ドラマ「私たちは今日から」は婚前純潔を守っていたオ・ウリが、思いがけず事故でラファエルの子を妊娠し起きるロマンチックコメディードラマだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください