1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ドクタースランプ」パク・ヒョンシク&パク・シネ、秘密恋愛スタート…病院の階段で“イチャイチャ”

Wow!Korea / 2024年3月1日 12時6分

「ドクタースランプ」パク・ヒョンシク&パク・シネ、秘密恋愛スタート…病院の階段で“イチャイチャ”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シネとパク・ヒョンシク(ZE:A)が社内恋愛を始める。

「ドクタースランプ」側が11話の放送を控えた1日、ナム・ハヌル(パク・シネ)とヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の甘くて殺伐とした秘密恋愛を捉えた。

ナム・ハヌルがヨ・ジョンウと初出勤する。 うつ病とバーンアウトで病院を辞めた彼が、ヨ・ジョンウのために再びガウンを着た姿が目を引く。 特に、ビン・デヨン(ユン・バクブン)の病院で一緒に働くことになった二人の社内恋愛現場が発覚し、興味を増す。 人々の目を避けて病院の非常階段でこっそりイチャイチャする。

しかし、社内恋愛残酷史は「ウヌルカップル」も避けられない。 続いて公開されたまた別の写真には、ヨ・ジョンウが頭からつま先まで完ぺきなスーツ姿で女子職員の間に囲まれている。 まるでヨ・ジョンウのファンミーティングを彷彿とさせるここは、病院のホームページに掲載されるプロフィール写真の撮影現場。 メイクアップを口実に近づいてきた広報チーム職員の私心が込められた手に慌てたヨ・ジョンウの反応と、遠くからこの全てを見守っていたナム・ハヌルの冷たい表情が一触即発の殺伐とした雰囲気を醸し出す。

2日に放送される11話には別れの後の再会でより一層強固になった「ウヌルカップル」の2度目の恋愛が描かれる。 些細なことが星のようにきらめく、平凡でささやかでむしろ幸せな日々の中にもう一つの新しいストーリーが繰り広げられる見通しだ。

一方、JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」11話は2日午後10時30分に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください