1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“離婚発表”歌手Ben、プロフィール撮影現場取材が突然非公開に…「会社の内部事情」

Wow!Korea / 2024年3月6日 12時31分

“離婚発表”歌手Ben、プロフィール撮影現場取材が突然非公開に…「会社の内部事情」

離婚発表後、プロフィール撮影現場の公開を予告した歌手Benのスケジュールが突然取り消しになった。

6日、韓国歌手Benの所属事務所BRDエンターテインメント側によると、7日に予定されていたBenのプロフィール撮影現場の取材日程が取り消された。

所属事務所側は「Benのプロフィール撮影現場の写真取材を会社内部の事情によりやむを得ず非公開に変更することに決定しました」として「突然の変更によりスケジュールに混乱を与え申し訳ありません。ご了承ください」と伝えた。

これに先立ってBenは、ソウル某スタジオのプロフィール撮影日程と共にフォトタイムを持ち、取材陣の前に姿を現す予定だった。この席はBenが離婚発表後、初めての公式の席であり、多くの人々の耳目を集めたところだ。

2021年、W財団のイ・ウク理事長と結婚したBenは最近、結婚3年目で離婚のニュースを伝えた。これに対し所属事務所は「離婚は相手側の帰責によるもので、養育権はBenが持つ」との立場を明らかにした。 彼らは昨年末、離婚調停の手続きを踏んでおり、最終的な離婚の届け出だけが残っているという。

以後、SNSに「力をください」という文を掲載するなど堂々とした歩みを続けたBen。 7日のプロフィール撮影スケジュールが新しい所属事務所での最初のスタートと共に、離婚発表後初めての公式席上であっただけに、突然のキャンセル告知に関心が高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください