1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「新郎授業」キム・ドンワン(SHINHWA)&女優ソ・ユナ、カップルリング公開…本当に付き合ってるの?

Wow!Korea / 2024年3月11日 16時11分

「新郎授業」キム・ドンワン(SHINHWA)&女優ソ・ユナ、カップルリング公開…本当に付き合ってるの?

キム・ドンワン(SHINHWA)と女優のソ・ユナがピンク色の100日デートに出る予告映像が公開された。

13日に放送するチャンネルA「最近の男ライフ - 新郎授業」106話ではキム・ドンワンとソ・ユナが100日を迎え、お互いのデートロマンを実現してみる姿が繰り広げられる。

この日、二人は仲良く手をつないでデートをする。 これを見守っていたエノクは「あまりにも自然だ」とうらやましがり、シム・ヒョンタクもやはり「血が通わなそうだ」と嫉妬する。 するとキム・ドンワンは「この日が僕たちが会って100日目になる日」と説明した後、薬指にはめたカップリングをサプライズ公開して目を引く。

2人は100日を迎え「恋人とやってみたかったロマンデート」を実現してみることにする。 まずソ・ユナはショップに行って『お互いの服を選んであげよう』と提案する。 キム・ドンワンは「実は僕がファッションテロリストとしてうわさになって」と言って恥ずかしがり、ソ・ユナにそっと「君の服も君が選んで」と言って笑いを誘う。

「センター試験を受ける日のようだ」として恐怖症を訴えたキム・ドンワンにソ・ユナは「それでは、お兄さんは彼女がどんな服を着るのが好きなのか」と尋ねる。 キム・ドンワンのどんでん返しの返事にびっくりしたソ・ユナは「やらしい」と言って両頬を赤くする。 果たしてキム・ドンワンが望んだ彼女のファッションロマンは何なのか、またソ・ユナにどんな服を選んであげたのかに関心が集まる。

「最近の男ライフ - 新郎授業」は13日午後9時30分に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください