1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NCT」マーク、画報で大人っぽい魅力を披露

Wow!Korea / 2024年3月14日 10時44分

「NCT」マーク、画報で大人っぽい魅力を披露

ボーイズグループ「NCT」マークがファッション誌「ELLE」4月号のカバーを飾った。マークは「以前の画報(グラビア)よりもう少し大人っぽくて、反抗的なイメージをお見せしたのではないかと思う」と話した。

 撮影後はインタビューがおこなわれた。誰よりも誠実な行動を見せる一方で、自由な表現力を失わない秘訣を尋ねると、マークは「いつも新しい試みをしてみようと思う。型にはまっていたくないというのが僕の一番の動力だ」と答え、アーティストとして慎重な姿を見せた。練習室やレコーディング室が持つ意味については「相変わらず僕を緊張させる空間だ。たまにはこの程度は難しくなく消化できるのではないかという瞬間もあるが、そのような時でさえ、ある程度緊張感を持たなければ期待できなかった水準の結果が出てくる」と答える勤勉さを見せた。

 3月25日に予定された「NCT DREAM」のカムバックに関しては「メンバーたち皆、ファンと早く会いたいという気持ちが大きい。昨年のフルアルバム活動以降、準備する時間がかなりあったので、いつにも増して多くのミーティングを経て、僕たちの意見が最も多く反映されたアルバムになりそうだ」と答えて、活動に対する覚悟を示した。

 また、「僕を最も成長させるのはいつもメンバーたちだ。結果を一番先に見せるのも、誰のフィードバックより心に響く言葉を言ってあげるのもお互いだ。僕たちの間には常に健康な競争心が存在する」と答えて、メンバーに対する愛情を示すことも忘れなかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください