1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ソン・イェジン、出産したら顔がこのように…みんなが驚いた写真1枚

Wow!Korea / 2024年3月14日 14時35分

女優ソン・イェジン、みんなが驚いた写真1

女優ソン・イェジンが、出産後にも変わらずの美しい顔を見せ、ファンたちを驚かせた。

 ソン・イェジンが、去る13日午後、ソウル・ヨンサン(龍山)区・ハンナム(漢南)洞にあるギャラリーで開かれた、グローバル高級ブランドのフォトコールイベントに参加した。

 この日、ソン・イェジンは大きな花の刺繍が際立つ、ホワイトのミニワンピースを着て登場した。強烈な赤色のホーボーバッグでスタイリングにポイントをつけたりした。

 また彼女は、普段よりも濃いアイメイクでカリスマを発散し、特有の清純さとは別のイメージを届けた。

 だがほっぺハート、手ハートなどの愛嬌はもちろん、トレードマークである笑顔でかわいらしさをアピールしたりも。

 何より、ソン・イェジンは2022年に妻、母親になり人生の第2幕をスタートさせた中、歳月に逆らうような、変わらぬ美貌で見る人々の感嘆を誘った。

 さらにソン・イェジンが母親になる前には、連日活動として“ソ・イェジン”という修飾語があったほどで、彼女がまたどのような作品で復帰するのか、俳優としてはどのような姿を見せてくれるのか関心が集められる。

 一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと結婚し、1男をもうけた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください