1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ロウン(SF9)、韓国初の単独ファンミーティング盛況…「平凡な1日を共にしていただき、ありがとう」

Wow!Korea / 2024年3月25日 13時17分

ロウン(SF9)、韓国初の単独ファンミーティング盛況

ロウン(SF9)がソロ活動以降、初の韓国ファンとの直接的な出会いに深い感慨を示した。

25日、FNCエンターテインメントは、ロウンが23~24日にソウルのクァンウン(光云)大学校東海文化芸術館で開催された2024ファンミーティング「An Ordinary Day」を大盛況で終えたと伝えた。

今回のファンミーティングは、俳優としてソロでの歩みを宣言して以来初めて主催するロウンの韓国単独ファン対面イベントとして多くの関心を受けた。

ファンミーティングでロウンはイジョクの「一緒に歩こう」でオープニングとともに、ロウンの演技作品トーク「An Ordinary Day」、ロウンのソロファンコミュニケーション「Extra-Ordinary Days」などのコーナーと連携した。

特に「Extra-Ordinary Days」は、可愛いミッションと共にロウンのセンスあるトークを一緒に楽しむというイベントで大きな反応を得た。

これは「紫雨林」の「二十五二十一」、「JANNABI」の「A thought on an autumn night」などをはじめとするアフター公演のステージとつながり、ロウンとファンのあたたかい共感が形成されことになった。

公演後はロウンが直接ファンにコーヒーを渡してあいさつするグッバイセッションを設け、いつにも増して特別な1日を完成した。

「私の歌を聞いて演技を見てくださるみなさんがいらっしゃるので、私がここにいることができると思う。みなさんといれば私の完全な姿をお見せできる。夢に向かって走ってきて、こうしてファンミーティングをする瞬間を夢見てきたが、共にしていただき心から感謝するし、幸せだ」と感想を伝えた。

一方、ロウンは4月29日の大阪公演と共に、デビュー後初の単独ファンミーティングツアー「An Ordinary Day」を終了する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください