1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BLACKPINK」LISA、“7億5000万円現金買い”の邸宅を初公開…「一生懸命リモデリングした」

Wow!Korea / 2024年3月27日 19時37分

「BLACKPINK」LISA、“7億5000万円現金買い取り”の邸宅を初公開

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のLISAが、誕生日記念に自身の豪邸を初めて公開した。

 27日(本日)、LISAの個人レーベル「LLOUD」の公式YouTubeチャンネルには、「Special Birthday Q&A with Lisa | 27 years around the sun | Exclusive Merch Drop」というタイトルの映像が投稿された。

 映像でLISAは、自身の家の前でオープニングを始めた。ソウル・ソンブク(城北)洞のプチョン(富村)にある邸宅75億ウォン(約7億5000万円)を現金で買い取り、話題になった彼女は、この映像で「『LISAの家を少しだけ見せて』と言ってくださるファンの方々が多かった。それで今日『LLOUD』最初のYouTube記念に家を紹介してみる」と伝えた。

 家に入ると、家のあちこちに貼られた質問メッセージがLISAを喜ばせた。彼女は、ことしの目標を聞く質問に「アルバムをとにかく出したい」と答えた。また「ことしはもう少し自分に集中することができて嬉しい」と話した。

 また最も尊敬する人物に、自身の母親を挙げた。LISAは、「私は幼い時からダンスの練習を明け方までして、朝が来ると学校に行ったが、ママがそのスケジュールをすべて私と一緒にしてくれた。でもくたびれたように見える時がなくて、ママのように強い女性にならなくちゃいけないと思った」と笑ったように見えた。

 LISAは、音楽に関する質問に「ずっと新しいスタイルに挑戦していきたい気持ちがある。新しいこともたくさん挑戦してみている」と答えて、関心を高めた。また、オーディションを受ける前は、客室乗務員になりたかったとし、「YG(エンターテインメント)に受かって、その夢をあきらめた」と説明した。

 そして本人の邸宅をアピールしたりも。層高の高い2階のインテリアを紹介したLISAは、「すごく一生懸命リモデリングした」と笑った。

 誕生日を迎えた彼女は、「27はいつも私の幸運の数字だ。意味深い感じに手書き文字でデザインしたグッズが出る。ファンの方々と良い思い出を作りたくて制作することになった」と明かした。

 個人レーベルを設立したLISAは、「楽しい。若干家族みたいで、楽に意見も出せるチームなので、とても楽しい」と感想を明かした。また、レーベル名「LLOUD」に存在感が大きいという意味を込めたと説明した。

 撮影が終わった後、車庫に降りた彼女は自身の外車も初公開し、映像を終えた。

 一方、LISAは昨年に世界的高級時計ブランドのCEOとの目撃談などをもとに、何回も熱愛説に包まれているが特別なコメントを出していない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください