1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「リュ・ジュンヨルとずっとつき合えば?」「やり方が汚い」…ヘリ(Girl’s Day)のSNS、いまだ悪質な書き込み続く…なぜ?

Wow!Korea / 2024年4月4日 20時13分

ヘリ(Girl's Day)のSNS、いまだ悪質な書き込み、なぜ?

俳優リュ・ジュンヨルと女優ハン・ソヒが最近破局した中、過去にリュ・ジュンヨルと公開恋愛をしていた女優ヘリ(Girl's Day)への悪質コメントが続いている。

 ヘリが今月2日、自身のInstagramに「ソンス(聖水)洞へ外出」というコメントと共に掲載した写真10枚に続き、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルに言及したコメントが続いている。

 先立ってヘリは、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛説が浮上した当日、「面白いね」とコメントしたInstagramのストーリー機能を掲載し物議を醸すと、すぐに謝罪した。

 ひと段落するような状況だったが、ここでハン・ソヒが再び投稿したコメントが炎上した。当時、ハン・ソヒは自身のInstagramに「別れた恋人に彼女ができたことが、何がそんなに面白かったのか聞きたい」とし、「なぜ再会の目的ではないメッセージの内容を、まるで未練たっぷりのようなメッセージの内容を匂わせ、4か月後に始まった新しい恋愛に乗り換えというタイトルをつけておいて、何の話もしてこないのか」とヘリを狙撃した。

 それから1日後、公開恋愛わずか2週間でハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの破局ニュースが知られた。

 気の毒な熱愛説への対処で、ハン・ソヒが世間から背を向けるとすぐに、ヘリに飛び火した。ハン・ソヒのファンらと推定されるネットユーザーたちは、ヘリのInstagramを訪ね、「やり方が上手くてずる賢い」、「別れさせたから気分も良いでしょうね」、「8年か80年か、立派な彼とまたつき合ってください。新しい恋人に出会って、ストーリー機能で面白いねとかなんとか言って、1人の人を死に追いやらずに」など、悪質な書き込みを残している。

 一方、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルは破局後、SNS活動を再開した。ハン・ソヒは2日、「これからは花道だけ開かれるはずです」というコメントが書かれたケーキの写真を掲載した。熱愛説当時、終始沈黙していたリュ・ジュンヨルも同日、Instagramに自身のグラビア写真を掲載した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください