1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“破局”リュ・ジュンヨル&ハン・ソヒ、別れた後遺症も激しいね…やや苦さだけを残した恋愛残酷史

Wow!Korea / 2024年4月1日 19時43分

“破局”リュ・ジュンヨル&ハン・ソヒ、やや苦い恋愛残酷史

俳優リュ・ジュンヨルと女優ハン・ソヒの、短くて粗い恋愛が終わった。しかし、彼らの“乗り換え恋愛残酷史”後の暴風が、簡単に収まらない展望だ。

 先月31日、ハン・ソヒの所属事務所9atoエンターテインメントは、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒが破局した消息を伝えた。これと共に、所属事務所は「両者とも俳優としての役割が、さらに大きいということを知ることになった。これ以上、個人的な事情で感情を消耗するのは止めようと約束した」と知らせ、「ハン・ソヒさんは、それまで個人的な感情のせいで、自身と世間に大変な思いをさせた」と謝罪した。

 リュ・ジュンヨルの所属事務所C-Jesエンターテインメントも、同日破局を認めた。リュ・ジュンヨル側は、それ以外の問題については、口を割らなかった。

 彼らの熱愛は、先月15日に明らかになった。そして約2週間、あらゆる騒動が起こった。リュ・ジュンヨルの元恋人で女優のヘリ(Girl's Day)が、彼に向けて「面白いね」という狙撃コメントを残して、これにハン・ソヒが応じた。その後、ハン・ソヒは直接リュ・ジュンヨルとの熱愛を認め、「無礼なことをしたようだ」と謝罪し、ヘリも自身の個人的な感情によって生じた憶測や騒動で、被害を受けた人々に謝罪した。

 ヘリとリュ・ジュンヨルが破局した時期において、“乗り換え恋愛”に対するさまざまな言葉があふれ出たが、少しの間静かだった。事件の当事者である2人が、公式SNSを通じて謝罪し、残ったのは大きくなった出来事がだんだん無くなるのを待つことだった。

 しかし、先月29日にハン・ソヒが再びたきつけた。彼女は、ヘリに「別れた恋人に彼女ができたことが、何がそのように面白かったのか聞きたいです」とし、不穏な空気を見せた。そうかと思えば、破局の時期を最もよく分かっている当事者リュ・ジュンヨルに向けた、息苦しい気持ちも現わした。

 公開的な狙撃文に、世間の疲労度は高くなった。これに、これ以上けんかではなく、静かな恋愛を望む声が高くなり、ハン・ソヒの対応方法を気の毒に思う反応も多かった。

 ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの熱愛は、いわゆる“面白いね戦争”でイメージ打撃となった。祝福の代わりに、批判コメントだけがあふれ、やや苦い雰囲気の中、ハン・ソヒは“離婚の刺激写真”と呼ばれる写真を自身のブログにアップロードした。世間が彼女のSNSに集中している中、また再び注目させたのである。

 その後、2人の破局のニュースが伝わり、2週間騒がしかった公開恋愛は幕を閉じた。しかし、熱愛を公開して破局を知らせる過程でのハン・ソヒの態度は、今までも多くの批判を集めている。

 特に、雑音が多かった彼らの縁は原点に戻ったが、後遺症は激しい。開始から騒がしく、締めも良くなかった。まさに、2週間の“恋愛残酷史”だったわけだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください