1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ソン・ハユン&チョン・ジョンソ、校内暴力疑惑への暴露がまた?…“法的対応”にも「血がわく心情」

Wow!Korea / 2024年4月6日 11時36分

女優ソン・ハユン(写真左)&チョン・ジョンソ、校内暴力疑惑への暴露がまた?…“法的対応”にも「血がわく心情」

女優のソン・ハユンとチョン・ジョンソの校内暴力(いじめ)を暴露した情報提供者が数日沈黙した後、再び口を開いた。

5日、JTBCのYouTubeチャンネルに掲載されたソン・ハユンの校内暴力関連の投稿には、情報提供者のおじがコメントを残した。

情報提供者のおじは、「男子学生が女子学生に暴行されたということが疑わしいかもしれないが、私の甥は幼児期に大手術を受け、体格が小さいほうに属する」とし、「アメリカで大学を卒業し、LA(ロサンゼルス)でよい職場にも通うといって忘れていたが、きょう弟から電話が来て知ることになった」という言葉を伝えた。

続けて「文を載せた理由は所属事務所で二次加害をしているため」とし、「なぜ暴力の理由が言えないのか。真心のある謝罪の言葉が言えないのか。親の立場では血がわく心情だ」と吐露した。

チョン・ジョンソの校内暴力の被害者もまたまた口を開いた。世界日報は情報提供者であるA氏が、「掲示文が削除された」とし、「デマを流したと悪口をいう人たちのために生じた勇気もなくなっている。決してデマではない」と述べたと報道した。

ソン・ハユンは1日と2日、JTBC「事件班長」を通じて校内暴力疑惑が提起された。ソン・ハユンの高校の後輩だったという情報提供者は、理由も分からないままソン・ハユンに90分間ほほを殴られたと主張した。ソン・ハユンの所属事務所が校内暴力疑惑を否認し、法的対応を知らせると、今度は集団暴行で強制転校をしたと暴露した。当時、被害者と加害者のインタビューまで行い、ソン・ハユンの謝罪を願った。

所属事務所側は強制転校と集団暴行に対するこれといった立場を示しておらず、この後に情報提供者も暴露をやめ、一段落するのではないかという反応だった。

ソン・ハユンに続いてチョン・ジョンソもまた校内暴力疑惑に包まれた。匿名のオンラインコミュニティに、チョン・ジョンソに校内暴力に会ったというコメントが掲載された。チョン・ジョンソが学生時代、制服と体操服をその都度奪い、これに応じなければ悪口で苦しめたと主張した。チョン・ジョンソの所属事務所もまた、「俳優本人と知人に確認した結果、このコメントで主張することはまったく事実ではないことを確認した」とし、法的対応を示唆した。ここにチョン・ジョンソの同級生だというネットユーザーが登場し、「チョン・ジョンソが学級会長であり、幼い頃の私の夢も心から応援してくれて、本当になると信じてくれた」と擁護をして。

しかし、チョン・ジョンソの校内暴力疑惑を提起するネットユーザーがまた登場した。あるネットユーザーは「私は私の学生時代を失ったが、また何を失うべきか」とし、「チョン・ジョンソの校内暴力が埋もれれば、私は虚偽事実に同調した人になるのではないかと心配でそれがもっと恐ろしい」と、共に乗り出す同級生を探したりもした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください