1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」7話あらすじと撮影秘話…水に入るシーンも体当たり、パク・ミニョンのプロ意識=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年4月6日 11時37分

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」7話あらすじと撮影秘話…水に入るシーンも体当たり、パク・ミニョンのプロ意識=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画6:03から8:24まで。

今回は、ワークショップのシーンから。

ナ・イヌの周りにソン・ハユンらが集まっている。「台本に食事中って書いてあったから食べてたんです」とナ・イヌ。

その後はナ・イヌとパク・ミニョンがリハーサルへ。

ジヒョクがジャケットを脱ごうとジッパーをおろすが笑ってしまいNGに。その後は水に入る準備をするパク・ミニョン。「見ず冷たいですか?」と聞かれ「冷たいですけど、今日はまだ太陽が出てるのでまだマシですかね。大丈夫だと思います」と言い撮影開始。湖にどんどん入っていく。1人のシーンを撮影後、ジヒョクがジウォンを助けに湖に入るシーンを撮影パク・ミニョンを抱きかかえるが、「軽すぎるよ」というナ・イヌ。

助け出した後、「こんなことで水に入るなんて、助けを呼べばいいじゃないか!どう…」とセリフを噛んでしまいナ・イヌは「あ~すいません」とNGに。

次は1番の旗をもって嬉しそうなパク・ミニョン。

楽しそうに走っているが、ついにスミンとの対決シーンへ。2人がケンカするシーンのリハーサルが始まった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「見ごたえあるメイキング」

「ナ・イヌ助けてあげるシーンカッコいい」

「ケミがいい」

「楽しそうな現場」

●あらすじ●

「私の夫と結婚して」7話(視聴率9.4%)は、お互いの回帰を知ったジヒョク(ナ・イヌ)とジウォン(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

 回帰したジウォンの計画を聞き、ジヒョクは「ミンファン(イ・イギョン)とスミン(ソン・ハユン)を結婚させなければならないんだって?」と驚いた。「はい、そうでなければ私はミンファンと結婚することになり、ガンにかかるだろうし、一番親しい友人と夫の手で殺されると思う」とジウォンの話を聞いて、ジヒョクは「起きることは結局起きる…」とつぶやいた。

 前世でジウォンが電気ポットによってやけどした傷と、今世で自分がジウォンの代わりに電気ポットによってやけどした傷の形が同じだということを知ったジヒョクは「私がけがをしなかったら結局ジウォンさんがけがをしたということなのか」と深刻そうにした。

 ジウォンは「はい。確実に避けたからといって、うまくいくものではない。どうせ起こることは必ず起こる。私の運命を誰かに渡さないなら」と確信し、「傷は傷、結婚は結婚、死は死」とつぶやくジヒョクに「だから私は逃げないようにする」という誓いを伝えた。その後、ジヒョクが前世で孤独にジウォンを納骨堂に安置し、生前に気持ちを表現できなかったことを後悔していたことが明らかになった。

 ジウォンは「部長はどうやって帰ってきたの?」と気になった。ジヒョクは自分が死ぬことになった交通事故を隠して「眠って目を覚ました時、2013年だった」と答えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください