1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」9話あらすじと撮影秘話…パク・ミニョンとナ・イヌのラブラブシーンの裏側=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年4月8日 10時9分

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」9話あらすじと撮影秘話…パク・ミニョンとナ・イヌのラブラブシーンの裏側=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:21まで。

今回は、ジウォンとジヒョクのシーン。

ジウォンの家でのシーンでジヒョクが起き上がれず寝てしまった場面のようだ。ナ・イヌを起こそうと練習するパク・ミニョンだが重すぎて起こせない。ナ・イヌが「じゃあこうしようか」と首だけ途中で前に倒すことに。リハーサルで細かい動きも確認し「こっちのほうが楽だよね。ジヒョクが動くのが」と話している。そして想いを伝えるジヒョク。2人は手を握ってキスするように顔を近づけ抱き合う。そして撮影開始。しかし絶妙なタイミングでお腹が鳴ってしまいNGに。続いて部屋着に着替えて2人で撮影シーンを待つ間相談。

「テレビをつけながら、2人がラブラブな時どんな体勢が多いかな」とパク・ミニョンが聞くとナ・イヌは肩を組むが不満げ。「普通もたれるんじゃない?」「そうよね」「何よ~って言いながら出ていこうとしたら引き留めて座らせる」と言うとナ・イヌは実際にやってみせる。「普通膝の上に座らせるのよ」とパク・ミニョン。「みんなで組んでたな~」とナ・イヌは恥ずかしそうだ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ラブラブシーンすごい」

「にやけてしまう」

「メイキング面白い」

「さすがパク・ミニョン」

●あらすじ●

「私の夫と結婚して」9話(視聴率9.8%)は、スミン(ソン・ハユン)の行動に恐怖を感じたジウォン(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

 ミンファン(イ・イギョン)はチーム員たちが見ている中、ジウォンにプロポーズした。「おめでとう」と祝福したスミンは「ジウォン、まだ怒りが収まっていないの?」と顔色を伺った。スミンが愛嬌(あいきょう)を振りまきながら近づいてくると、ジウォンは彼女とミンファンが同じベッドにいた前世の記憶を思い出したように、びくっとして手を振り払った。

 スミンは「私、泳げないの知ってるでしょ?」という脅迫めいた言葉とともに水に飛び込んだ。ジウォンは水に入っていったスミンを救うために悩まず飛び込み、スミンは笑みを浮かべながらジウォンの腕を水の中に引っ張った。何とか外に出てきたジウォンは「スミンさんが飛び込んだのではないよね?」とミンファンに言われて「滑ったの。ちょっとお酒に酔ったみたい」と言い繕った。

 ジヒョク(ナ・イヌ)と2人きりで残ったジウォンは「滑ったのではなく飛び込んだんです」と真実を伝え、「私はもしかしたらスミンという人を知らなかったみたい。簡単に考えていたけど、違った。もっと深いところに私の腕を引きずり下ろした。そして明らかに笑ってた」と言って恐怖に震えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください