1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優チェ・ジョンアン、基礎ケアからサプリメントショッピングまで…「ケアの女王」=「全知的おせっかい視点」

Wow!Korea / 2024年4月7日 8時23分

女優チェ・ジョンアン、基礎ケアからサプリメントショッピングまで…「ケアの女王」=「全知的おせっかい視点」

女優のチェ・ジョンアンの自己管理の日常が公開された。

6日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」では、チェ・ジョンアンの日常が電波に乗った。

この日、チェ・ジョンアンのマネージャーは「管理は本当に徹底していますが、ちょっと狂的にしています」と情報提供した。 マネージャーは「美容関連製品をたくさん買っていると知っているが、老化、シワ、コラーゲンという単語が入る製品は無条件に決済をして見る」と話した。 そしてマネージャーの言葉通り、朝起きるやいなや検索していたチェ·ジョンアンは「ほうれい線」にすぐに製品を購入した。

多様な製品があふれた部屋にチェ・ジョンアンは「私はビューティーユーチューバーなのでテストを全てしてみなければならない」と説明した。 チェ・ジョンアンは「最近はアンプルが重要だ。 吸収をしなければならない。 自らをケアする気持ちが良い」として、かっさマッサージから始まる果てしない基礎ケアに驚きを誘った。 チェ・ジョンアンは「何度も塗るが、量を少しずつにしてすべて吸収させることに重点を置く」と話した。 長い基礎ケアルーティンにチェ・ジョンアンは「だから私は洗うのがあまり好きではない。 一度洗えばする事がとても多くなるから」と話した。

チェ・ジョンアンがバレエ塾で会った知人たちに持ってきた栄養剤を配った。 マネージャーは「元々、良いものがあればいくつか買って知人たちにあげるのが好きだ。 いつも(風呂敷包みを担いで売り歩く)行商人のように荷物をたくさん持っていらっしゃる」と説明した。 チェ・ジョンアンは「ここの大部分があの大学の時からの友達」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください