1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「DAY6」YoungK&「MELOMANCE」キム・ミンソク、 すごいモクバン…「たくさん食べて申し訳ない量」=「全知的おせっかい視点」

Wow!Korea / 2024年4月14日 8時23分

「DAY6」YoungK&「MELOMANCE」キム・ミンソク、 すごいモクバン…「たくさん食べて申し訳ない量」=「全知的おせっかい視点」

「DAY6」のYoung Kと「MELOMANCE」のキム・ミンソクがモクバン(食べる放送)を繰り広げた。

13日夜11時10分に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」ではYoung Kとキム・ミンソクのモクバンが描かれた。

この日の放送でYoung Kは作業室で作業後ネットカフェを訪れ、チャゲチ(ジャージャー麺+たまご+チーズ) とカルビ餃子、讃岐うどんにトゥウンバラーメン、カレーラッポッキ、ソトクソトクまで食べてしまい、驚きを誘った。

これに対してYoung Kのマネージャーは「Young Kの唯一のヒーリングがおいしい食べ物を食べることだ」として「問題はあまりにもたくさん食べるということだ」と話した。 それと共に「パスタ5人前、寿司40カン、カルビ餃子60個程度食べる」と言って驚きを誘った。

その後、Young Kはキム・ミンソクと食事をする時間を持った。 キム・ミンソクもYoung Kと同じように大食いだった。 キム・ミンソクはYoung Kを待ちながら、とりあえず羊肉の串焼き30本を注文した後、一つ一つ焼いて料理を味わい始めた。

この時、Young Kが登場するとキム・ミンソクは「今、肉の味が大丈夫なのか味わっていた」と話した。 キム・ミンソクは「ここは僕が好きな美味しい店だ」として「ここは生臭さが少なく淡泊だ」とアピールした。 キム・ミンソクの絶賛にYoung Kは両手に羊肉の串焼きを持って真剣に吟味した。

Young Kは「本当に淡白だ」と感嘆した。 それと共に「実は僕が誰かがおいしいものをたくさん奢ってくれると言えば、あらかじめ食べ物を食べていく場合が多い」として「思う存分食べろと奢ってくれるが、本当に思う存分食べるには申し訳ない量だ」と話した。

そうして二人は本格的な食事を始め、休む間もなく羊肉の串焼きをクリアした。 羊肉の串焼きのほかにも、2人はエビチリ、モーニンググローリー炒め、トマト卵炒め、キュウリの和え物に羊肉の串焼き3人前まで追加注文し、おいしい食事を続けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください