1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ONF」新曲「Bye My Monster」初公開…びっくりするはず

Wow!Korea / 2024年4月7日 19時13分

「すごい雰囲気でした」

「ONF」が新曲「Bye My Monster」をコンサートで初公開した感想を明らかにした。

「ONF」は7日ソウル市カンソ(江西)のKBSアリーナで単独コンサート「2024 ONF CONCERT [SPOTLIGHT] IN SEOUL」の公演2日目を開いた。初日である6日で8枚目のミニアルバムのタイトル曲「Bye My Monster」をファンの前で初公開し注目を集めた。

SEUNGJUNは「FUSE(ファン名)が曲をよく知らないので(聞きなれないので)サビになった時にやっと安堵(あんど)する感じを受けた」とし、「この歌何?という表情で驚いていました。その表情を僕の目に焼き付けました」と話しファンから歓声を受けた。

MINKYUNは「すごい雰囲気だった」と新曲「Bye My Monster」のステージへの期待を願った。

Uは「アルバムとコンサートを同時進行していたのでとても忙しかった」とし、「今度のアルバムは誰よりもFUSEに最初に披露したかった」と語り拍手喝采を浴びた。

HYOJINは「他にも多くの曲が待っている。どの曲も一生懸命準備した。ついてきてくれればいい」と話し注目を浴びた。

SEUNGJUNは「叫ぶときは叫ぶ、集中する時は集中してくれればいい。かっこよくコンサートを一緒に楽しもう」と願った。

今回の単独コンサートは2021年に開催した初の単独コンサート「ONF 2021 LIVE CONCERT :: CODE #1. [REVERSE]」以来約2年4か月ぶりの2度目の単独コンサートだ。メンバー全員除隊後初のコンサートでもある。この日の公演には8枚目のフルアルバムのタイトル曲「Bye My Monster」を始め25曲でステージを飾る予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください