1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

マイケル・ダグラス 美貌女優と遠い親戚関係だった「冗談だろ?それは凄いことだ」新事実判明に興奮

よろず~ニュース / 2024年4月4日 18時30分

写真

マイケル・ダグラス

 俳優のマイケル・ダグラス(79)と女優のスカーレット・ヨハンソン(39)が遠い親戚にあたることが明らかになった。自らの先祖を知ろうとPBSシリーズ『ファンディング・ユア・ルーツ』に出演したダグラスは、2019年作『アベンジャーズ/エンドゲーム』で共演したスカーレットが「DNAでは従妹」であったことを知り驚きを隠せなかったようだ。

 そのことを知らされたマイケルは「冗談だろ?それは凄いことだ。本当にクールなことだね」と反応した。マイケルとスカーレットは4つの異なる染色体におけるDNAの枝が共通しているそうで、そのDNAの枝は「スカーレットの母系に存在し、東欧のユダヤ人コミュニティに遡る」という。

 マイケルはスカーレットと共通の先祖をもつことは「驚くべきことだ」とコメント、再会を「楽しみにしている」とした。

 さらに同エピソードでは、『GIRLS/ガールズ』のレナ・ダラムが、『ラリーのミッドライフ★クライシス』で知られるコメディ界の伝説的存在ラリー・デヴィッドが従兄であることを発見、「私の夫は大興奮するわ!ラリー・デヴィッドよ!もう一人のL.D.ね!」「これまでで手に入れた中で最高の情報よ」と喜びを語っていた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください