1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

「現代スタバ最強のフード」SNS大絶賛の味。食べてみたら美味しすぎて昇天した...≪編集部レビュー≫

東京バーゲンマニア / 2024年3月29日 18時0分

写真

2024年3月29日現在、スターバックスコーヒーで販売中の「チキン&チーズ ホットトルティーヤ」

「チーズとろとろでがちで美味しい!!!」 「なんかめっちゃ濃い...背徳感すごい...」 「現代スタバ最強のフード」 「フードメニューで一番美味しいかも」

とSNS上で絶賛されています。

うっっっま!

価格は570円。

今回はテイクアウトしたので、電子レンジで温めていきます。

温める前はこんな感じ。ぎゅっと具材が詰まっています。

加熱した見た目に心を奪われました。チーズのトロトロ具合が天才的です。

ひと口食べると、すぐにとろっとろのチーズが口いっぱいに溢れます。4種のチーズを使用しているだけあって濃厚でこれは美味しい......。

柔らかいほぐしチキンとまろやかなチーズが絡み合い、メキシカン風味のソースがまとめています。

見た目は小ぶりですが、中の具がしっかり詰まっているので満足感も◎。

しょっぱさが甘いフラペチーノとよく合いそう。それかもはや炭酸飲料がベストマッチするのではないでしょうか。

一度食べてみてほしいです!

人気商品なので確実に入手したい人は午前中の購入をおすすめします。

(東京バーゲンマニア編集部 ルイス瑛茉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください