お祝い花販売プラットフォームSakaseru お客様の声件数が2万件を突破しました
PR TIMES / 2024年3月19日 13時15分
お祝い花販売プラットフォームSakaseru(運営:株式会社Sakaseru/本社:東京都台東区)に寄せられたお客様の声の件数が2万件を突破しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29829/18/29829-18-085e42f8a3a204d88f4f1cf7f021555d-650x341.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
サービス開始以来 お客様の声が2万件を突破
ライブ公演に贈られるフラスタや楽屋花から、開店祝いや移転祝い等に贈られるビジネスシーンのお花まで、日々多くのお花をお届けさせて頂いているお祝い花販売プラットフォームのSakaseru。
この度サービス開始以来、お花をご購入頂いたお客様に任意回答して頂いているお客様の声・レビューの件数が2万件を突破いたしました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29829/18/29829-18-99a9254975b80766ac42aeafd9b3125e-852x527.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
お客様の声累計数推移
お客様の声一覧ページ :
https://www.sakaseru.jp/customers-voices
Sakaseruとは?
Sakaseruは、トップフラワーデザイナーに特別なお花を注文出来るお祝い花販売プラットフォームです。Sakaseruに在籍する20名以上のトップフラワーデザイナー達が、オンライン上でお客様のご要望を丁寧に伺い、一つ一つ心を込めてお花をお作りさせて頂いております。
「とりあえずお花を贈るのではなく、お届け先様に喜んでもらえるお花を贈りたい。」
そんなお花に対してのこだわりを持たれるお客様達に、強く支えられております。
お祝い花販売プラットフォームSakaseru :
https://www.sakaseru.jp/
お客様の声・レビューがなぜ必要か?
私達Sakaseruは、価値提供の答えはお客様の中にあると捉えていますので、率直なお客様の声はサービス作りに置いて必要不可欠だと考えています。
お花を贈るというシンプルな消費行動の原動力は何か。
潜在的な要求は何か。
お客様から評価頂きサービスに反映することで、サービス及び事業を成長させてきました。
今あるサービスはまさにお客様の声によって育てられ、今後もお客様の声と真摯に向き合いサービスを大切に育てて参ります。
また、今後Sakaseruでお花を買われるお客様の参考になりますよう、高評価のレビューだけでなく、低評価のレビューも全てサイトに掲載しております。
会社にとって都合の良いだけのレビューは意味をなさないと考えております。
最近ではレビューの価値を更に高めるため、実際に届けられたお花の写真をレビューに付加するなど、より参考になるお客様の声を提供させて頂いております。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29829/18/29829-18-cd703d8259263305848a9a6b119262bd-1000x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
開店祝いに贈られたお客様レビュー画像[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29829/18/29829-18-c6a4a466ec30a54476bd4f46757fba43-1000x1555.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
公演祝いに贈られたお客様レビュー画像
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29829/18/29829-18-7fcb01050cf131c7e09a9d505ce5141e-1000x1329.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
誕生日祝いに贈られたお客様レビュー画像[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29829/18/29829-18-5b2b375438d1793a53f6a3a4681575f0-826x1222.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
開店祝いに贈られたお客様レビュー画像
Sakaseruはお客様と共にお祝い花贈りの未来を創造します
Sakaseruは都内の小さなお花屋さんから始まったサービスです。花業界は一見華やかに見えますが、市場は徐々に縮小し、お祝い事に贈られるギフトも昨今ではお花以外の選択肢も多くなってきました。
一方で、日本にはセンスが良く世界に誇るべき腕を持つフラワーデザイナーが多数存在します。そんなフラワーデザイナーにスポットライトを当て、お客様にも今一度お花の素晴らしさを知って頂きたい。そんな想いでサービス運営をしております。
何より、サービスを体験して頂いたお客様よりレビューを頂くことで、より価値の本質が何かを知ることが出来ますし、そういったお客様の声に向き合い、サービスに反映していくことがSakaseuだけでなく、花業界にとってもご貢献出来る事だと信じております。
Sakaseruは、今後ともお客様と共にお祝い花贈りの未来を創造して参ります。
■株式会社Sakaseruについて
「応援する人を応援する」を大切に、お客さまへの新たな贈り物の価値を提供するため、2015年10月に創業。エンタメからビジネスシーンまでITのプラットフォームを展開。
ファン向けSakaseru:
https://www.sakaseru.jp/fan
ファン向けクラウドファンディングサービス :
https://www.sakaseru.jp/mina
ビジネス向けSakaseru:
https://www.sakaseru.jp/lp/business/
コーポレートサイト:
https://www.sakaseru.jp/corporate
公式X:
https://twitter.com/sakaseru_jp
公式Instagram:
https://www.instagram.com/sakaseru.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【BIRTHDAY BAR】母の日限定ギフトセットが登場!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
おまとめ祝い花『matomeru』、ASUE株式会社の移転に伴い、お祝い花専用受付窓口を開設
PR TIMES / 2024年4月23日 13時15分
-
おまとめ祝い花『matomeru』、グリーンモンスター株式会社の新規上場に伴い、お祝い花専用受付窓口を開設
PR TIMES / 2024年4月6日 1時40分
-
【母の日の花ギフト】テーマは"母も私も嬉しい日"。ECフラワーギフト専門店HitoHana(ひとはな)が、2024年の母の日商品を販売開始
PR TIMES / 2024年4月3日 0時15分
-
出産や結婚祝い、内祝いなどのお祝いなど【LINEギフト】で簡単に贈ることができるフレンチの時間
PR TIMES / 2024年3月29日 10時45分
ランキング
-
1祝日という"官製のみんな一斉休日"が日本人を苦しめる…精神科医警鐘「連休でストレスが増強される」本末転倒
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 8時15分
-
2山梨でブドウなら「1日2時間労働で年収450万円」が可能…私が実践している「農FIRE」のススメ
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
3なぜホンダ初の量産EV「ホンダe」はたった3年で生産終了になったのか…「欧州ジャーナリストの絶賛」の裏側
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
4GW初日 大規模な混雑はじまる! 東名・新東名では午前中から夕方まで渋滞【4月27日の渋滞予測】
乗りものニュース / 2024年4月27日 7時12分
-
5NY市場、円安加速158円台 対ユーロも最安値に迫る
共同通信 / 2024年4月27日 17時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください