1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

54歳の個性派俳優が明言『カンフー・パンダ4』はシリーズ最高に「笑える」作品 主役ポー役を務める

よろず~ニュース / 2024年3月9日 7時55分

写真

ジャック・ブラック

 俳優のジャック・ブラック(54)は『カンフー・パンダ4』は、シリーズで最も「笑える」映画だと考えていることを明かした。

 主役ポーの声優を続投したジャックは、3日にロサンゼルスで開催されたプレミアで、オークワフィナ、ヴィオラ・デイヴィス、ダスティン・ホフマンといった豪華キャストによる同アニメ新作について、ハリウッド・リポーターに語った。

 「4つの中で最も笑えるものだと思うよ。アクション満載だ」「僕たちの新しいキャストメンバーは、才能に溢れすぎている。オークワフィナは凄いし、ヴィオラ・デイヴィスの悪役は、いつも通り、素晴らしい。そして、僕の2人のお父さんジェームズ・ホンとブライアン・クランストン」「皆見事に決めているんだ。戻ってこれてとても楽しいよ。最後の『カンフー・パンダ』は2016年だった。それってどれぐらい前だろう、8年?だから再挑戦して、人々をあっと言わせるのは興奮ものだ。皆に観てもらうのが待ちきれないね」

 そして、シリーズ全作で脚本を手掛けた共同製作のジョナサン・エイベルは、「私たちは、アカデミー賞受賞者、もしくはノミネート者のためにしか書きたくないんです」と冗談を飛ばした後、前作の後でシリーズが継続するのかどうか確かではなかったとして、「『再びこれはできない。もうやり尽くした。このストーリーを語り終えた』って思うんですけど、アイディアが出てきて、『もし、こうなったらどうだろう?』って考えるんですよ。そしてまた始まるんです」と説明していた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください