1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

ミスド「桜」ドーナツ、今年も満開♡空に舞い上がる花びらをイメージした新作も美味しそ~!!

東京バーゲンマニア / 2024年2月28日 9時0分

写真

ダスキンが運営するミスタードーナツでは、2024年2月28日から春の定番「桜もちっとドーナツ」を販売します(一部ショップを除く)。

今年の新作ドーナツは「舞い桜」

今年は桜のうつろいがテーマ。昨年人気だった「つぼみ」「五分咲き」「満開」に加え、「舞い桜」が新登場です。桜フレーバーが香る和のテイストとなっているので、この機会にお気に入りの商品を見つけてみては。いずれも3月下旬までの販売となります(順次販売終了予定)。

・「桜もちっとドーナツ つぼみ」 価格:テイクアウト162円/イートイン165円
もっちりとした桜もち風味の生地にグレーズを付け、国産大豆を使用したきな粉をまぶしています。桜のつぼみを表現した、奥ゆかしさのあるドーナツです。

・「桜もちっとドーナツ 五分咲き」 価格:テイクアウト183円/イートイン187円
もちっとした生地に桜あんホイップを挟み、ストロベリーチョコをかけた華やかなドーナツです。仕上げにシュガーをまぶし、五分咲きをイメージしています。

・「桜もちっとドーナツ 満開」 価格:テイクアウト183円/イートイン187円 もっちり食感の生地に桜葉入りのあんをコーティングし、桜風味のフレークチョコとキラキラトッピングで仕上げた可愛らしい一品です。ピンク色と白色のコントラストで、満開の桜の花びらをイメージしています。

・「桜もちっとドーナツ 舞い桜」 価格:テイクアウト183円/イートイン187円
もちっとした生地に北海道産あずきのあんを挟み、ホワイトチョコと桜風味のフレークチョコ、チョコの線掛けで、空に舞い上がる花びらをイメージした一品。

・「桜満喫セット」 価格: 711円(テイクアウト専用)
桜もちっとドーナツの4種がセットになった、お土産にもピッタリな商品です。オリジナルボックスは数量限定なので、お早めに。

※価格はすべて税込表記です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください