1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

小島よしお、第1子誕生で「毎日発見。毎日勉強」 愛称は「おぱぴまる」...「かわいいあんよ」にSNSほっこり

J-CASTニュース / 2024年3月5日 13時10分

写真

小島よしおさんのインスタグラム(@Kojimayoshiopiya)より

お笑いタレントの小島よしおさんが2024年3月4日、インスタグラムで、2月17日に生まれたばかりの第1子長男の写真を公開した。

「かわいいあんよですね」「楽しんでください」

小島さんは2月23日に「newsおかえり」(ABCテレビ)に出演した際、17日に第1子となる長男が誕生したと明かしていた。

今回の投稿で公開したのは、小さな赤ちゃんの両足のショット。「毎日発見。毎日勉強」と近況を伝え、「日々変わるおぱぴまる」と長男を「おぱぴまる」との愛称で紹介した。

投稿のコメント欄には、タレントの岡田結実さんから「おぱぴまるかわち」、元バレーボール日本代表の大山加奈さんからは「おめでとうございます またご一緒させてもらえたらお話聞かせてください」とメッセージが寄せられているほか、「かわいいあんよですね パパに似てきっと愛嬌ある心優しいお子さんになるでしょうね」「可愛い足 成長速いですからね、楽しんでください」「パパが小島よしおさんというのはお子様めちゃくちゃハッピーですね」などの書き込みが相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください