1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

女性の悩みに応える"お菓子"。「ケア・ミー」シリーズが新発売です。

東京バーゲンマニア / 2024年3月25日 7時0分

写真

クリートは、2024年3月25日から、女性の健康の悩みをお菓子で気軽にケアできる「ケア・ミー」シリーズ8品を発売します。

鉄分やビタミンC、食物繊維、たんぱく質、カルシウムといった不足しがちな栄養素を、ヘルシーなお菓子で美味しく取り入れられるスグレモノです。パッケージにはかわいい猫のイラストがあしらわれています。

グミ、タブレット、チョコに小魚ミックスも

いちご型のミックスベリー味のグミです。口いっぱいにフルーティーな風味が広がります。1袋当たり5.76㎎の鉄分が配合された栄養機能食品です。

輪切りのレモン型がかわいいレモン味のグミです。爽やかな甘酸っぱい味わいで、気分をリフレッシュできます。1袋当たり80㎎のビタミンCが配合された栄養機能食品です。

不足しがちな鉄分と亜鉛を一袋で補給できる、すっきりとしたエナジードリンク味のタブレットです。4粒当たり鉄2.3g、亜鉛0.19mgが配合された、機能性表示食品です。

レーズンが、ほろ苦いビターチョコレートでコーティングされています。レーズンの爽やかな甘さと、ビターチョコレートのほろ苦い味わいを味わえます。1袋当たり約1.69㎎の鉄分が配合されています。

サクサク食感のココナッツチャンクにビターチョコレートがコーティングされています。ココナッツの甘さとビターチョコレートのほろ苦い味わいが絶妙にマッチ。1袋当たりレタス約1個分(レタス可食部215g=1個として計算)の食物繊維が配合されています。

香ばしい大豆をほろ苦いビターチョコレートでコーティングしたものです。大豆のサクサクとした食感が食欲をそそります。1袋当たり卵約1.4個分(卵可食部50g=1個として計算)のたんぱく質が配合されています。

素焼きアーモンド、レーズン、バナナチップス、素焼カシュ―ナッツの4種の素材をミックスしました。1袋当たり4.7gのたんぱく質を摂取できます。

素焼きアーモンド、ごまいりこ、バナナチップス、ごま昆布の4種素材のミックスです。1袋当たりカルシウム160㎎を摂取できます。

価格はすべてオープン価格で、全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなどで購入できます。実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください