1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

川崎希、夫・アレクに怒り爆発「本当に洗濯やらないで欲しい」 「エルメスのタオル」がクレヨンだらけに

J-CASTニュース / 2024年3月26日 13時4分

写真

川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より

元AKB48で実業家の川崎希さんが2024年3月26日にブログを更新し、洗濯に失敗した夫でタレントのアレクサンダーさんへの怒りをあらわにした。

「もう二度手間というか何度手間にもなる」

川崎さんはブログで、「アレクにまたまた激おこ」と切り出し、

「洗濯いつも何かやらかすからしなくていいと言ってるんだけど、、、昨日私がリモート打ち合わせ中に洗濯してくれたらしく 案の定 エルメスのタオルをクレヨンだらけにしました(2枚も)」

と、洗濯に失敗してタオルを汚されてしまったと報告した。アレクさんのズボンにクレヨンが入っていたようで、「それとタオルを一緒に洗い、さらに乾燥機まで一緒に入れてこんなかんじに涙」と説明。青いクレヨンの跡がついた真っ白なタオルの写真を公開した。

川崎さんは「良かれと思ってやってくれてるのはすごくわかるんだけど、本当に洗濯やらないで欲しい」と訴え、「これカゲトラ(編注:長男)の出産祝いに買ったものと頂いたものでとっても気に入ってるんだけど」と大事な品だったことを告白。

「クレヨン落とす方法探します。。。もう二度手間というか何度手間にもなる」と嘆きつつ、「もしも洗うならポケットの中確認してよね」「しかも子どものじゃなくて毎回アレクのズボンになんか入ってる(主に硬貨とかティッシュとか鍵とか)」とアレクさんへの不満をこぼしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください