1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤岡弘、の次女・天翔天音、兄・藤岡真威人とのモデルショットに反響! 「さすが美男美女の兄妹」

オールアバウト / 2024年4月2日 8時45分

写真

俳優の藤岡弘、さんの次女で、俳優・モデルとして活動する天翔天音さんは3月29日、自身のInstagramを更新。兄で同じく俳優の藤岡真威人さんとのモデルショットを公開しました。(サムネイル画像出典:天翔天音さん公式Instagramより)

俳優の藤岡弘、さんの次女で、俳優・モデルとして活動する天翔天音さんは3月29日、自身のInstagramを更新。兄で同じく俳優の藤岡真威人さんとのモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。

「かっこいい兄と妹すぎる」

天翔さんは「#VIVI × #HYS Hystericglamorのタイアップで雑誌 #VIVI5月号 に初登場させていただきました 兄弟でHYSの最新作を着て楽しい撮影でした」とつづり、3枚の写真を投稿。天翔さんはデニム生地のジャケットとミニスカートにTシャツを合わせた服装です。美しい太ももがあらわになっています。

また、真威人さんは黄緑色のカーディガンと黄色いシャツ、そして茶色いボトムスを着用したカラフルなコーディネート。天翔さんの後ろから肩に腕をかけ、密着しています。

ファンからは「さすが美男美女の兄妹」「かっこいい兄と妹すぎる」「兄妹というかカップルにも見える」「エモの極」「それにしてもスタイル良いなぁ」などのコメントが寄せられました。

過去にもきょうだいショットを公開

過去にもきょうだいでのツーショットを公開している天翔さん。2023年8月18日の投稿では、2人ともチェック柄のシャツにジーンズを着用した姿で、カメラにピースサインをしている様子を披露しました。ファンからは「羨ましい家族ですね」「えぇ待って顔面大優勝!」などの反響が寄せられています。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください