1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「キュンキュンしちゃう」年長になったののかちゃん、妹・ひーちゃんとのツーショットを公開し反響!

オールアバウト / 2024年4月11日 12時15分

写真

村方乃々佳さんは4月9日、自身のInstagramを更新。妹・ひーちゃんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:年長になったののかちゃんさん公式Instagramより)

「ののかちゃん」という愛称で知られている村方乃々佳さんは4月9日、自身のInstagramを更新。妹・ひーちゃんとのかわいらしい姉妹ショットが話題を呼んでいます。

「4月から幼稚園の年長さんになりました」

村方さんは「4月から幼稚園の年長さんになりました」とつづり、妹・ひーちゃんとのツーショットなど3枚の写真を投稿。おそろいの洋服を着用し桜の前で撮影した、春を感じる姉妹ショットに癒されます。2枚目では笑顔で同じポーズをしており、仲の良さがうかがえます。4月から年長になった村方さんは、少しお姉さんになった雰囲気もあり今後の成長も楽しみです。

この投稿にファンからは、「同じ服で同じポーズかわいいです」「のんちゃん、年長さんおめでとう」「ひーちゃんとおそろカワイイ」「可愛すぎてキュンキュンしちゃう」「ののかちゃん、ひーちゃんかわいい」「可愛すぎる!!!」と、絶賛の声が集まりました。

「一緒に踊って楽しかったね〜」

7日の投稿では「一緒に踊って楽しかったね〜」とつづり、『BABY SHARK LIVE! The HiddenT reasure』の観覧席で撮影した姉妹ショットを投稿。コメントでは「のんちゃん、ひーちゃん可愛い」「わぁ!2人ともポーズ決まってるね」と癒されるファンが続出しています。今後も2人の成長が感じられる投稿が楽しみですね。
(文:ミモリ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください