1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

家族にバレませんように…不倫男性が恐怖を感じた不倫相手の行動4選

ananweb / 2023年2月24日 20時30分

家族にバレませんように…不倫男性が恐怖を感じた不倫相手の行動4選

不倫をしている本人は周囲にバレないように気をつけていても、相手も同じように配慮してくれるとは限りません。なかには、不倫相手の“とある行動”により悲惨な目に遭っている人もいるようです。そこで今回は、“不倫夫が青ざめた不倫相手の激ヤバ行動”について、経験のある男性たちに話を聞きました。

お札を送ってくる

「ある日、家に宅配で荷物が届きました。小さな箱のようなものでした。送り主の名前は知らない相手でしたが、不倫相手の彼女からだとすぐに分かりましたね。箱を開けると、お札が入っていました。

なんだろうと思い、彼女に連絡をしたんです。すると、“縁切寺でもらってきたお札”だと。なんでも、妻と早く離婚してもらうためにもらってきたとのこと。

そして、“早く渡したかったから”と、わざわざ宅配で送ってきたとのこと。お札の捨て場所に困った結果、ずっと引き出しの奥にしまっています」カツオ(仮名)/36歳

彼としては、“ついに神頼みまでし始めたか…”と思っていたのでしょう。不倫相手側は本気でも、この男性は妻と別れる気はなさそうですね。

勝手に友だちに紹介され

「仕事終わりに、不倫相手の彼女から“食事をしよう”という連絡が来ました。時間もあったので、指定されたお店に行ったんですね。すると、彼女ともうひとり見知らぬ女性がいました。

どうやら、それは彼女の友だちのようで…。しかも、その場で“彼氏”として紹介され、“不倫なんだけどね”とまで言われました。

友だちのほうも、“ウケる”とか言ってるんですよ。正直、引いてしまいました」コウジ(仮名)/34歳

不倫はおおっぴらに公言できる関係ではありません。だからこそ、彼としてはなるべく内密にして欲しかったのでしょう…。

何度も偶然を装って現れる

「休日に妻と出かけたときでした。なんと、行った先に不倫相手の彼女の姿が…。すごい偶然だなと思いました。

1か月ほどしたある日。妻と出かけた先で、またもや彼女と鉢合わせました。そこで、“これはおかしい…”と思ったんです。

ですが、そこでは問い詰めたりせず、しばらく彼女のことを泳がせていたら、彼女が僕のLINEを見ていることが発覚。妻とのやり取りを見て、偶然を装って近づいてきていたんです。恐ろしいなと思いましたね」マコト(仮名)/31歳

彼女は、彼の妻に対して牽制しているつもりなのかもしれません。おそらく嫉妬心からこういった危険行為に及んでいるのでしょう。

裏アカで暴露

「不倫していることを伝えている友だちがひとりいるんですね。その友だちから、彼女のSNSの裏アカの存在を知らされました。覗いてみると、これがヤバかった…。

俺の名前は出していないものの、完全に分かるような内容なんです。写真も僕の後ろ姿などが写ったものが投稿されていました。慌てて彼女に連絡して、投稿を全部消してもらいました」シュンタ(仮名)/31歳

彼女としては、思いを吐き出す場が欲しかったのでしょう。そこで、裏アカを作って赤裸々に語っていたんですね。しかし、彼からすれば気が気ではなかったでしょう。

“不倫夫が青ざめた不倫相手の激ヤバ行動”を紹介しました。

相手に夢中になりすぎると、足もとが見えにくくなるもの。すると、今回紹介したような危険行動に及んでしまうこともあるようです。

しかし、忘れてはいけないのは、そもそも不倫自体すべきではないということ。相手もろとも身が破滅してしまうような事態を招きたくないのなら、一刻も早く不倫から足を洗うべきでしょう。

©tommaso79/gettyimages
©SIphotography/gettyimages

※ 2021年11月9日作成

文・塚田牧夫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください