1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

喋れるJK・小浜桃奈が大学生に 「知る、学ぶ、吸収する姿勢を大切に…」

ananweb / 2022年5月17日 20時10分

喋れるJK・小浜桃奈が大学生に 「知る、学ぶ、吸収する姿勢を大切に…」

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はタレントの小浜桃奈さんです。

編集長経験を通して培った、抜群のコメント力が話題!

校則の厳しい女子校から転校して高校入学時に芸能界へ。「友達関係もうまくいってない時で、一歩踏み出したくなって。高2の時に女子高生のためのWEBマガジン『EMMARY』の編集長に選ばれ、取材やプレゼン経験を通して自分の意見を表現するのが得意になりました」。

最近では『サンデー・ジャポン』(TBS系)にゲスト出演。「コメンテーターに憧れがあるので嬉しかった! 4月から大学生になり“喋れるJK”ではなくなったので、知る、学ぶ、吸収する姿勢を大切にして生き抜きたいです」

自分が関わったスーツをハレの日に。

『P.S.FA』と「EMMARY」のコラボスーツを着て入学式に出席しました!

メイクボックスはプロ並みの物量!

衣装に合わせて「今日はコレ!」ってボックスの中身を入れ替えています。

編集長卒業前の集大成、「シンデレラフェス」。

さいたまスーパーアリーナで行われたイベントで司会を務めました。

こはま・ももな 藤田ニコルさんらを輩出した「EMMARY」5代目編集長。『今日、好きになりました。』(ABEMA)、『NHKスペシャル』などに出演。Instagramは@momona_kohama

※『anan』2022年5月18日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください