1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

生まれた日別!【2024年3月後半の運勢】「絶好調の運気で過ごせそう」なのは誰?

ananweb / 2024年3月15日 20時15分

生まれた日別!【2024年3月後半の運勢】「絶好調の運気で過ごせそう」なのは誰?

3月も後半に突入し、4月から新しい期を迎える準備にいそしんでいる人も少なくないでしょう。そんな今こそ、自分の才能を活用して運気を向上させたいものです。今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんが編み出した「運命周期律」に基づいて、生まれた日別に「2024年3月後半の運勢」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、2024年3月後半の運勢を占っていただきました。

活用方法

©五十六謀星もっちぃ

まずは表から自分の誕生日を探してください。その数字が書かれている縦列があなたの属する運命周期のグループです。例えば10日生まれの人は2族で、20日生まれの人は6族です。

1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)

常に十分な自信を持って前に進むことができるあなたは、「勇敢」という褒め言葉に最もふさわしい人と言えるでしょう。新しい挑戦をするためには慎重さよりも勇気が必要とされます。

この3月後半はその勇敢さを活用して、ますます大きな成功を遂げることができるでしょう。ただし勇気を持って行動するとは言っても、闇雲に行動すれば良いわけではありません。伝統的に正当とされている手法を中心にして行動することで、大きな成果を上げることができるはずです。

2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)

親しみやすい雰囲気によって周囲の人々を魅了することができるあなた。この3月後半は様々な意味で重要なタイミングとなりそうです。

人間関係が広がり、あなたの声に耳を傾けようとする人が増えていくでしょう。そうする中で、あなたの発言にはますます責任が伴うことになると言えます。そもそもあなたは頭が良いタイプなので、発言には説得力があるでしょう。その言葉の重みを信じて慎重な発言を心がけると、運気はさらに上昇するはずです。

3族 木星周期(17日、25日生まれ)

黙って人に従うことが苦手なあなたにとって、この3月の後半は少々心の揺れが大きい時期となるかもしれません。不運が起こるということではありませんが、長いものに巻かれることを求められる可能性があります。

自分の信じる道を進むことはもちろん大切ですが、それがあなたにとって大きな損であるならば、少し妥協するのも一つの手です。上手に妥協することで困難を乗り越えられ、結果的に幸せに過ごすことができるでしょう。

4族 火星周期(18日、26日生まれ)

新しいものの追求に対するこだわりが強いあなたは、古臭いものを押し付けられたときに過大なストレスを感じるかもしれません。しかし、古くから伝わっているものがすべて退廃的とは限らないものです。

あなたのフィルターを通して新しい解釈を加えれば、古くから伝わるギリシャ神話さえも最新のファンタジーに変わるはず。この3月の後半には、古風なものの中から新しい何かを発見することを目指しましょう。

5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)

他人と支え合うことが得意なあなたは、あらゆる場面で共同作業の中心となることができるでしょう。威張りすぎない最適なリーダーシップによって、チームの調和を適切にとることができるのはあなたの大きな武器です。

この3月後半は、グループで作業する機会が多くなりそうな予感。表立ってチームを運営する立ち位置というよりも、代表者が言いたいことを察して、さりげなくみんなを引っ張る「裏回し」のような立ち位置を目指すと良いことがあるでしょう。

6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)

この3月後半には、あなたの周囲でこれまで常識とされていたことが覆る出来事がありそうです。今まで正しいと思っていたことを続けられなくなると、不安に思うかもしれません。

今は、周りの人たちが新しい常識に馴染むよりも一歩早く、あなたが最先端の感覚を取り入れて周囲を導くことが重要です。あなたの適応力ならば問題ないでしょう。それによって周囲からの信頼をますます高めることができそうです。

7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)

対人関係において、人が気づかないところでこっそり気配りをする能力に優れているあなた。これまでも目立たないところで人に尽くすことを重ねてきたことでしょう。

この3月の後半には、あなたが過去に行った気配りにスポットライトが当たる出来事がありそうです。そのときは気づかれずにスルーされてしまっていたことが今になって注目されることによって、あなたの評価はますます上昇するでしょう。

8族 土星周期(2日、8日、14日、22日、30日、31日生まれ)

現実に成果を上げることを求めて、普段からお仕事にエネルギーを注ぐことが多いあなた。ですが、この3月後半は恋愛に関するラッキーがありそうな予感です。

ラッキーというからには、努力の成果として得られるものというよりも、棚からぼた餅式に舞い込んでくる幸運が予感されます。恋愛における甘い話に対して、道徳や猜疑心で蓋をしてはいけません。甘い瞬間の存在を信じることが重要です。



五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など

©Ольга Бойко/Adobe Stock ©maxbelchenko/Adobe Stock

文・五十六謀星もっちぃ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください