サプリもサブスク!肌診断でカスタマイズする『FUJIMI(フジミ)』デビュー

ANGIE / 2019年4月21日 21時0分

こんにちは!ANGIE編集部です。


春ルンルンな季節になりましたね!フレッシュな空気が嬉しい一方で、忙しくって美容や健康に手が回らないことも…


どうにかしたい時、頼もしいのがサプリメント!…ですが、「なんとなくビタミンC だけ摂っている」「自分に必要なサプリがわからない」なんて方も少なくないはず。


そこで、今回は「FUJIMI」のサプリメントを紹介!一人ひとりに合った2000億通りの肌診断から処方してくれるカスタマイズサプリなんです。


自分に必要なサプリを、必要な分だけ効率的に届けてくれるんですよ。


実際に診断を行ったので、どのような商品なのかレポートしていきます!


『FUJIMI(フジミ)』の始め方


FUJIMIの簡単な始め方を紹介していきます。


ステップは4つ!


①肌診断を受ける


②あなたにぴったりな処方を作成


③1つずつパーソナル製造


④1日1袋飲むだけ!


このようなステップとなっています。とっても簡単ですね♡


では、やり方を見ていきましょう!


肌診断を受ける


最初に全23問ある無料の肌診断を受けます。


「え!多い…。」と思ったかもしれませんが、所要時間は約3分なので通勤中にサクッと行えますよ。


自分に合った診断をしてくれるので、楽しくてあっというまに診断が終わってしまいます!


Q1.ほおに触れた時の肌の感触は?



問いに対してチェックをするだけなのでとっても簡単です♡


その後化粧ノリや化粧崩れの有無などを聞かれます。


Q4.洗顔後の肌のつっぱり感は?



クレンジング後肌がとてもつっぱるので、「とても気になる」をチェック!


そのあと、肌のハリ、シワ、シミなどの項目があります(気にならないをチェックすると質問はスキップされます。)


Q10.ニキビは?



私はニキビができやすいのでチェック!


Q12.野菜を食べる習慣は?


野菜やお魚、お肉を食べる頻度を聞かれます。


お菓子やジャンクフードなどの間食など、食生活を中心とした質問が続きます。


Q17.お酒は飲みますか?



ここからは飲酒・喫煙の有無を聞かれます。


私はお酒が好きなのでチェック!


Q.18ストレスを感じることがありますか?



つづいて生活習慣についての質問を答えます。



最後になりたい肌についての質問です。9項目から3つ選ぶのですが、なんだか美容院みたい!対人でカウンセリングを受けているみたいで楽しいです♪


私は「ハリ、透明感、みずみずしい」を選択しました。


こんな感じでいくつかの質問に答えて完了です!どんなサプリが届くのかワクワクですね…!


処方されたサプリメントの結果は?

診断結果がどのようになるのかドキドキわくわくして待っていると…。


下記のような結果が出ました!



お肌と栄養バランスがわかりやすいチャートになって表示されました。


足りてない部分が目に見えてわかるのでいいですね!


結果!私にぴったりのサプリメントは以下になりました!



お肌の診断から、 リルさんにおすすめのサプリメントを処方しました。 ビタミンをベースに、ハトムギやプラセンタが なめらかでハリのあるお肌へと導く処方です。


こんな感じで、お肌の診断とどんなサプリが届くのかを教えてくれます。


そして、届くサプリの成分解説も!やっぱり、飲むなら効果や目的を意識して飲みたいものですよね。わかりやすい解説で、どんなものがお肌に足りないのかがより一層明確になります。



診断をするだけでも楽しいし、チャートやサプリが目で見てわかるのも楽しい!自分に合ったサプリが、的確に処方されている感じがしますね♡


FUJIMIが届いた!


FUJIMIは大理石風のおしゃれな箱に入って送られてきました!高級感があってこれは嬉しい♪


派手じゃないからインテリアにも馴染みますね!


ちゃんと1日分ずつ梱包されていて、衛生的なのもポイント大♡持ち運びやすいのも嬉しいですね。


サプリに関する分かりやすい冊子も入っていましたので、こちらもぜひ参考にしてみてくださいね!


FUJIMIのサプリは?


梱包されていたサプリメントはこんな感じでした!


公式サイトでサプリ一覧を見れば、どれがどの栄養分のサプリなのかすぐ確認できるのも嬉しい点ですね!


FUJIMIの料金・購入方法は?

FUJIMI 料金 購入


続いてFUJIMIの料金について紹介していきます。


診断に回答すると購入のリンクボタンがあるので、そのままクリックします。


住所や名前などの[お客様情報]の入力をしたら確認して購入完了!


月額定額制で一箱、6,400円で届けてくれます。


AmazonPayでも購入できるので、クレジットカードを持っていない方も利用できますよ!


定額制であれば、購入をし忘れる心配もないので安心ですね!


サプリメントは継続してあげることが1番なので、嬉しい仕組みとなっていますね!


FUJIMIのサプリまとめ


FUJIMIは食品ですので、決められた飲用時間やタイミングはありません。


1日1袋を目安に自分のペースで飲むだけなので楽チン!


毎日手軽に続けられるのが良いですね。


自分に合ったサプリがどれかわからない!探すのが面倒!でもキレイになりたい!そんな女性にぴったりの商品となっています。ぜひお試しくださいね!


参照:FUJIMI


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング