1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今春大ブーム中!カバー力抜群なのに肌ストレスフリーの万能BB【SNS上の謎の美女MEGBABYも愛用】

ANGIE / 2015年3月30日 11時59分

G

ミランダ・カーやオリヴィア・パレルモなど、レッドカーペットで常に「美肌」である海外セレブたち。

その秘密は、彼女たちが日常生活から気をつけていることにあります。それは、ケミカルフリー・ライフスタイル!

 

食べ物やコスメなど、身体に入れるものや肌につけるものは、すべて“身体に優しい”が常識なんです。

 

しかもケミカルフリーの波は、日本にも上陸しています。

人気モデルの山田優さんは、赤ちゃんと触れるために、道端アンジェリカさんは敏感肌のために、人気モデルも続々とノンケミコスメにシフトしています。

 
この春、肌ストレスはすべてシャットアウト!
young beautiful hipster woman bubble blower

私たちが、ふだん何気なく使っているファンデーション。

じつは多くのファンデーション製品に、肌に負担が多いといわれている「紫外線吸収剤」や「合成保存料」などが添加されています。

 

そして、私たちは不必要な成分を肌にのせて一日を過ごしています

自ら肌にストレスを長時間与えているのと同じこと!

 

ですから、どんなにケアしても肌の状態が改善しない、アレルギー反応や肌トラブルが起きるなんて時は、肌にいらない成分はのせないという潔い決断が重要なんです。

 
肌ストレスを与えない、それがノンケミカル!
Y

肌荒れや毛穴への負担の原因になる「紫外線吸収剤」、「パラベン」、「合成香料」「鉱物油」「旧表示指定成分」などは、一般的にケミカル成分と称されます。

 

そして「ノンケミカル」や「フリー処方」とは、それらをできる限り排除したということ。

肌ダメージやストレスを極力与えないように調整されているのです。

 

セレブたちは、ノンケミカルのファンデーションを取り入れているからこそ、常にキレイな素肌をキープしているんですね!

 
「ノンケミカル」なのに「カバー力がスゴい」と話題!
e62065e283c8089ac8dd643a5da21117_1

ノンケミカルの人気が高まるにつれて、いま最も注目されているのが『セパルフェ ノンケミBB』です。

山田優さんや道端アンジェリカさん、テラハメンバーの山中美智子さんなど、多くの有名人がいま愛用中!

 

「肌に優しい」と言われると、気になってくるのが「カバー力」。

このBBクリームは、極薄づきなのにシミや毛穴は徹底的に隠してくれるから驚きです! すごい美肌カバー力!

 

トリプルヒアルロン酸や、多数の和漢植物エキスがたっぷり入っています。

そしてSPF50+/PA+++の高基準UV対策も可能にしており、将来のシミ・シワの防止もしてくれるんです。

 

もちろんノンケミカル&フリー処方なので、長時間つけていても肌にストレスはかかりません!

 

MEGBABY(商品持ち)

最近、三代目J Soul BrothersのパフォーマーELLY(27)との交際報道が報じられたインスタアイドルMEGBABYさんも、ノンケミコスメを披露しましたよね!

 

美肌女子が続々と乗り換えているノンケミコスメを、ぜひあなたもチェックしてみてください。

ノンケミカルなら化粧をしているときも素肌のときも、キレイが目指せますから、もうすっぴんをボロボロにしませんよ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください