1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ゲーム

ゲーム「呪術廻戦 ファンパレ」釘崎野薔薇が挑む調査任務とは…?限定ストーリーイベントが開催中

アニメ!アニメ! / 2024年3月1日 19時50分

TVアニメ『呪術廻戦』初のスマートフォンゲーム『呪術廻戦 ファントムパレード』で、2月29日15時よりストーリーイベント「誰がために胸は鳴く」が開催中だ。釘崎野薔薇を中心に展開される限定ストーリーを読むことができ、ゲーム内の報酬が手に入るイベントとなる。また、クエストを進めるとイベント限定廻想残滓も手に入る。



『ファンパレ』こと『呪術廻戦 ファントムパレード』は、2018年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の芥見下々によるダークファンタジーマンガを原作とした、TVアニメ『呪術廻戦』の初となるスマートフォンゲームだ。2023年11月21日に正式サービスが開始され、iOS/Androidで基本プレイ無料(一部有料コンテンツあり)で遊べる。
“TVアニメ”の世界観と“ゲーム”ならではの『呪術廻戦』の物語を楽しめるのが見どころ。アニメのストーリーを新規フルボイスで再現し、様々なキャラクターの視点で描かれるストーリーもフルボイスで実装している。TVアニメさながらのハイクオリティで展開されるバトルでは、自分だけのチーム編成で強大な呪霊を祓う戦いに挑める。



このほど開催中のストーリーイベント「誰がために胸は鳴く」は、呪いが吹き溜まるとある学校に派遣された釘崎野薔薇を中心に展開される限定ストーリーを読むことができ、ゲーム内の報酬が手に入るイベントだ。イベントを進めることで、SSR廻想残滓「可愛いは作れる!」を獲得できる。


また、イベントにあわせてピックアップ対象の提供割合がアップする「誰がために胸は鳴くガチャ」では、新たなSSRキャラクターとして「[相性最悪]釘崎野薔薇」、新たなSSR廻想残滓として「オシャレ化計画」も手に入る。プレイヤーはこの機会を見逃さないようにしよう。



釘崎野薔薇を中心に展開される限定ストーリーを読むことができ、ゲーム内の報酬が手に入るストーリーイベント「誰がために胸は鳴く」は、『呪術廻戦 ファントムパレード』で3月13日14時59分まで開催される。詳細はゲーム内お知らせを確認してほしい。


(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会(C)Sumzap, Inc./TOHO CO., LTD.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください