ハリとうるおいに満ちた輝く肌へと導く、集中ケア用シート状マスク「アスタリフト モイスチャライジングマスク」リニューアル発売
@Press / 2016年10月3日 14時0分
富士フイルム株式会社(社長:助野 健児)は、エイジングケア(*2)を目的としたスキンケアシリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」の集中ケア用シート状マスク「アスタリフト モイスチャライジングマスク」に、高い美容パワーで知られる「リコピン」を独自技術でナノ分散することで浸透を高めた(*3)「ナノリコピン」を新たに配合し、平成28年11月1日よりリニューアル発売いたします。新成分を配合し、ハリ・保湿機能をより高めたシート状マスクをラインアップに加えることで、ハリとうるおいに満ちた輝く肌へと導く「アスタリフト」シリーズをさらに強化いたします。
◆詳しくはWebページをご覧下さい。
⇒ http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1116.html?link=atp
今回発売する「アスタリフト モイスチャライジングマスク」は、高い美容パワーを持つナノリコピンを新たに配合。アスタリフトシリーズの共通成分「ナノアスタキサンチン」(*4)と「3種のコラーゲン」(*5)に加えて、「ローヤルゼリー」(*6)や「エラスチン」(*6)などのハリ・弾力成分を、シート状マスクに最適な処方で配合した美容液をたっぷりと35mLも使用しています。週に1~2回のハリ・保湿ケアとしてお使いいただくことで、年齢を重ねるとともに多くの女性が抱える肌悩みであるハリの低下や乾燥などを集中的にケアし、より一層ハリとうるおいに満ちた肌へと導きます。
本製品は、上下セパレートタイプで、縦・横・斜め全方位へ自在にストレッチできる伸縮性の高いシートを採用。ひとりひとりの顔立ちに沿ってマスクがぴったりと密着し、肌をしっかり引き上げながら(*7)美容成分が肌のすみずみまで浸透(*8)します。バラの中でも高貴とされるダマスクローズの香りでリラックスしながら、心地良いスキンケアをお楽しみいただけます。
当社は、これまでに培ったコアテクノロジーを駆使することで、今後もより多くのニーズを捉えた独自性の高い製品をご提供して人々の美容と健康に貢献していきます。
*1 高い美容パワーで知られる「リコピン」を、世界最小クラスの粒子径70ナノメートルまで安定的にナノ分散した独自成分(トマト果実エキス、うるおい成分)。
*2 保湿による年齢に応じたケアのこと。
*3 角層まで。当社比
*4 優れた抗酸化力を有する成分「アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油、うるおい成分)」の乳化物を、世界最小クラス100ナノメートル以下のサイズにしたもの(うるおい成分)。
*5 うるおい成分。アセチルヒドロキシプロリン(うるおい成分)含む。
*6 うるおい成分。
*7 マスク装着時のこと。
*8 角層まで。
<関連情報>
富士フイルムのサプリメント ラインアップ
⇒ http://fujifilm.jp/personal/supplement/index.html?link=atp
富士フイルムの化粧品・サプリメント販売サイト「ビューティー&ヘルスケアShop」
⇒ http://shop-healthcare.fujifilm.jp/index.html?link=atp
化粧品・サプリメント フジフイルムだからできること
⇒ http://shop-healthcare.fujifilm.jp/reason/index.html?link=atp
富士フイルムの事業領域:メディカルシステム・ライフサイエンス
⇒ http://www.fujifilm.co.jp/corporate/aboutus/solution/healthcare/index.html?link=atp
富士フイルムニュースリリース一覧
⇒ http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/index.html?link=atp
富士フイルム株式会社
⇒ http://fujifilm.jp/?link=atp
※リンク先は本件掲載時点の情報であり、予告なく変更になる場合があります。
※本ページに記載している地名・人名など一部の文字で表示できない旧字体は新字体または平仮名に置き換えている場合があります。
※本ページに記載している個々の文章、図形、デザイン、画像、商標・ロゴマーク・商品名称などに関する著作権その他の権利は富士フイルムまたは原著作権者その他の権利者が有しています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
40・50代が今使うべき新作化粧水3つ
つやプラ / 2024年4月26日 12時0分
-
肌も夏バテ状態になる? 「LISSAGE(リサージ)」提案のメソッドを聞いてきた
マイナビニュース / 2024年4月25日 11時35分
-
リサージから過酷な夏でも心地よく“ぷるんとハリ肌”に導くジェル状美容液と、人気の日やけ止めを組み合わせたスペシャルケアセットが登場!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
毎年完売の<集中保湿レスキューマスク>、メゾンレクシアから今年も登場
PR TIMES / 2024年3月28日 19時15分
-
くすみレスな透明感のある肌へ!アスタリフトのホワイトシリーズが新発売
つやプラ / 2024年3月28日 12時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください