1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

米菓の亀田製菓とチョコレートの明治がコラボレーション!ご好評にお応えし、今年も販売決定!『亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ』期間限定で販売!

@Press / 2016年11月7日 11時15分

77g 亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ
 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇 以下:亀田製菓)は、株式会社 明治(本社:東京都中央区 代表取締役社長:川村 和夫 以下:明治)とのコラボレーションプロジェクトである「cacao-komeプロジェクト」の共同開発商品として、『77g 亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ』(以下:『亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ』)を2016年11月21日(月)から、12月末までの期間限定で全国にて販売いたします。

「亀田の柿の種」は2016年に発売50周年を迎えたロングセラー商品です。ピリッと辛く、カリッと香ばしい味わいでたくさんのお客様にご好評頂いております。 
 そんな「亀田の柿の種」に、明治のチョコレートをたっぷりとコーティングした『亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ』を昨年販売したところ大変ご好評をいただきましたので、ご好評にお応えし、今年も期間限定で販売いたします。
 ピリッと辛い「亀田の柿の種」に良く合う、コクのある甘さのミルクチョコレートと、まろやかな甘さのホワイトチョコレートをたっぷりとコーティングしているので、辛さと甘さの絶品ハーモニーをお楽しみいただけます。
 ほっと一息つく時間のお茶請けとして、今だけの『亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ』をお楽しみ下さい。

 「cacao-komeプロジェクト」とは、2008年に誕生し、“チョコレート”の明治と、“米菓”の亀田製菓のコラボレーションによって、新しい美味しさを提案するプロジェクトです。今年も話題性とともに、期間限定の美味しさをお届けします。

商品名:77g 亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 280円前後)
販売日:2016年11月21日(月)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください