女性に特化したプロモーションのサービス「Femmy」公開!公開記念に6月末までお得な初回割引キャンペーン実施中
@Press / 2017年5月25日 10時30分
cycle,inc.(本社:東京都中野区、代表取締役:小島 健太)は、女性に特化したプロモーション「Femmy」について、2017年5月22日からサービスの提供を開始いたします。
また、リリース記念に5月6月、最大20%の割引きキャンペーンを実施します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/127864/LL_img_127864_1.jpg
感度の高い女性へのダイレクトマーケティング
「女性に特化したプロモーション Femmy」: http://femmy-pr.com/
美容・トレンドの感度が高い女性にのみにしっかりとPRできる、視聴率100%のリアルプロモーションです。
<Femmyの3つの特徴>
(1) ネイルサロン利用者(月間利用者数4万人)向け広告
視聴率100%のネイルサロン内の大型ヴィジョンへの広告・手渡しサンプリングなどネイルサロン利用者への商品・サービスのプロモーションです。
お客様とお店との信頼関係が構築されている状態での商品・サービス紹介ができ、ネイルサロン利用者という美容・トレンド感度が高い女性の層への確実なアプローチができます。
(2) ネイリスト(8万人以上)向け広告
月間400万PVのECサイトへの広告掲載、アクティブ会員8万件へのメールマガジン配信など、ネイリストへの商品・サービスのプロモーションです。美容・トレンド感度の高いネイリストへのアプローチをすることでSNS上での拡がりや接客時の口コミで拡がりを見せていきます。
(3) Instagramを活用したインフルエンサーマーケティング
ファッション・ビューティーに特化した女性インフルエンサー達による商品・サービスの紹介を致します。(平均2万フォロワー)
3つのプロモーションサービスでリアルとウェブで確実に女性にリーチをします。
<こんな業種にオススメです>
美容商品、化粧品、ファッション系EC、イベント、保険、その他ネイルサロン向けサービス、e.t.c.
<価格(税別)>
店頭ヴィジョン :15万円~
サンプリング :60円~(1個)
メールマガジン :25万円~
同梱チラシ :15円~(1枚)
インフルエンサー:3円~(1フォロワー)
動画制作 :7万円~
変更 :ご相談下さい
※リリース記念に5月6月、最大20%引きのキャンペーンを実施します。
※注 組み合わせで若干の変動は致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
<詳細・申込>
http://femmy-pr.com/
■会社概要
商号 : cycle,inc. / 株式会社 サイクル
代表者 : 代表取締役 小島 健太
所在地 : 東京都中野区
設立 : 2012年10月
事業内容: コンサルティングサービス、マーケティング、PR、
グラフィックデザイン、動画制作、女性特化型広告媒体(Femmy)
URL : http://femmy-pr.com/
【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
cycle,inc. / 株式会社 サイクル Femmy事務局
担当 : 小島
E-Mail: info@femmy-pr.com
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【4周年記念】megbabyが手がけるビューティブランド〈mgb skin(エムジービースキン)〉がネイルブランド〈enoi(エノイ)〉とのコラボポップアップストアを原宿にて開催!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
unbotが中国SNS「小紅書(RED)」の日本における一級代理店に認定されました!
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービス「バズリスタ」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
-
ネイルアプリ「ネイルブック」、FROM THE NAIL Japan(フロムザネイルジャパン)とのプロモーションを提供開始
PR TIMES / 2024年4月2日 18時45分
-
大手企業も続々参加! 温浴施設特化型メディア「マッパ!」が2024年4月末までのご契約で、「春のご新規企業さまご挨拶キャンペーン」を開始します!
PR TIMES / 2024年3月31日 12時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください