ドイツの高級魔法びんブランド『alfi(アルフィ)』の卓上用ポット『Gusto(グスト)』が12月1日リニューアル!
@Press / 2017年11月27日 17時45分
魔法びんのグローバル企業として、人と社会に快適で環境にもやさしいライフスタイルを提案するサーモス株式会社(本社:東京都港区、社長:中條 啓一郎)は、サーモスグループ傘下のドイツの高級魔法びんブランド『alfi(アルフィ)』の卓上用ポット「Gusto(グスト)」をリニューアル。2017年12月1日(金)に、全国の取り扱い店にて新発売します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/144055/LL_img_144055_1.jpg
alfi ステンレス製卓上用ポット Gusto(AFTF-1000S)
このたびのリニューアルでは、サーモスの持つ優れたステンレス加工技術を生かし、内筒をガラス製からステンレス製に変更。「Gusto(グスト)」の特徴であるレトロでカジュアルなデザインはそのままに、割れない安心を提供します。
■レトロなデザインとカジュアル、カラフルが特徴の『Gusto(グスト)』
<Gusto(グスト)>
レトロでカジュアル、カラフルが特徴のグスト。軽くて持ちやすいボディとワンタッチで注げる機能性を持ちあわせています。ホームパーティーや日常の卓上シーンを華やかに彩ります。
▽APG:アップルグリーン
https://www.atpress.ne.jp/releases/144055/img_144055_4.jpg
▽AWH:アルペンホワイト
https://www.atpress.ne.jp/releases/144055/img_144055_5.jpg
▽ITR:イタリアンレッド
https://www.atpress.ne.jp/releases/144055/img_144055_6.jpg
▽CGY:クールグレイ
https://www.atpress.ne.jp/releases/144055/img_144055_7.jpg
▽PWB:パウダーブルー(NEW COLOR)
https://www.atpress.ne.jp/releases/144055/img_144055_9.jpg
▽HCC:ホットチョコレート(NEW COLOR)
https://www.atpress.ne.jp/releases/144055/img_144055_8.jpg
ステンレス製卓上用ポット Gusto(AFTF-1000S)
1.0L ¥10,000(税抜)
■ドイツの高級魔法びんブランド「alfi(アルフィ)」とは
1914年ドイツに設立された卓上用魔法びんの老舗ブランド。ドイツ・ヨーロッパを中心に世界90か国の専門店、百貨店、高級ホテルで事業を展開しています。世界の高級ホテルやレストランなどのプロフェッショナルに支持されるのはもちろん、一般の家庭でも広く愛用されています。
クラシカルでありながら限りなくモダンなそのデザインは、流行に左右されることなく、100年以上の時を越えて世界中で愛され続けています。
■『ステンレス製卓上用ポット Gusto (AFTF-1000S)』の仕様一覧
品番 :AFTF-1000S
色 :APG:アップルグリーン
AWH:アルペンホワイト
ITR:イタリアンレッド
CGY:クールグレイ
HCC:ホットチョコレート
PWB:パウダーブルー
希望小売価格(税抜):¥10,000
容量(L) :1.0
本体寸法/幅×奥行き×高さ(約cm):17×14×26
■商品に関するお問い合わせ先
サーモスお客様相談室
TEL(ナビダイヤル): 0570-066966
URL : https://www.alfi.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
サーモスがあったかルームソックスなどアパレル小物展開へ
マイナビニュース / 2024年4月19日 16時13分
-
女優・森川葵さんとマジシャン・マギー審司さんが登場!サーモスブランド120周年を記念してサーモス製品を使った手品を披露!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
「サーモス120周年スペシャルサイト」2024年4月18日(木)公開
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
森川葵「水筒は昔からサーモス」 ブランド誕生120周年会見に登場
スポニチアネックス / 2024年4月18日 12時36分
-
小麦粉の搬送効率が2.87倍 少量のエアーで粉体供給量を大幅に改善した実験データを公開
@Press / 2024年3月28日 10時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください