東京発オリジナル包帯アンダーウェアブランド SIDO(シドー)、性別に捉われずに 着用できるLGBTQ+「包帯パンツ(R)」を2018年春夏コレクションで発売
@Press / 2018年2月27日 14時30分
東京発アンダーウェアブランドSIDOを展開するログイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野木 志郎)は、性別に捉われないで着用できるLGBTQ+「包帯パンツ(R)」全2型を2018年春夏コレクションの新作として、公式オンラインストア、全国主要百貨店にて3月2日(金)より順次販売を開始します。(日本橋高島屋、大丸東京店では、プロモーションイベントに伴い先行販売。)
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/150748/LL_img_150748_1.jpg
GENDER NEUTRAL
男女という固定概念にとらわれず、多様性を肯定的に受け入れインナーから自分らしさを表現するきっかけをつくる包帯パンツ。日本製を表す刺繍ワッペンに、LGBTQ+の象徴とされるレインボーカラーと、だれもが平等に愛されるべきであることを意味する「MADE IN LOVE(メイド イン ラブ)」をデザイン。前がフラットタイプと、前開き仕様に見えるタイプの全2型は、それぞれピンクとブルーの2色展開。肌に優しい綿100%のクロッチ付きで、女性の身体をもつ方とのペア着用も可能です。
SIDOは、まるで履いていないかのような履き心地を体感できるアンダーウェアを提案する、東京発のアンダーウェアブランド。独自開発した特許取得生地「HOHTAI(R)」を使用し、程よいフィット感、高い通気性と保温性を特徴とし、履き心地を追求した「包帯パンツ(R)」、「包帯やみつきブラ(R)」や「包帯ソックス(R)」を展開。今期から、ロゴとパッケージを刷新し、デザイン性とファッション性を兼ね備えたSIDOとしてブランドをリニューアルします。
【GENDER NEUTRAL(ジェンダーニュートラル)】
ピンク、ブルー/ M、L、LL ¥3,500+税
身生地:綿60% ポリエステル35% ポリウレタン5%
ウエストゴム:ナイロン77% ポリウレタン23%
ピンク: https://www.atpress.ne.jp/releases/150748/img_150748_2.jpg
ブルー: https://www.atpress.ne.jp/releases/150748/img_150748_3.jpg
【GENDER NEUTRAL(ジェンダーニュートラル) 前開き風】
ピンク、ブルー/ M、L、LL ¥3,500+税
身生地:綿60% ポリエステル35% ポリウレタン5%
ウエストゴム:ナイロン77% ポリウレタン23%
ピンク: https://www.atpress.ne.jp/releases/150748/img_150748_5.jpg
ブルー: https://www.atpress.ne.jp/releases/150748/img_150748_4.jpg
□SIDO 2018SSプロモーションイベント スケジュール□
下記店舗にてイベント開催中に、パンツ1点又はソックスを2点以上のご購入で、オリジナルトートバッグをプレゼントします。(※店舗により取扱商品が異なります。)
◇2/28~3/13
・日本橋高島屋
・大丸東京店
・松坂屋名古屋店
◇3/7~3/20
・ルクア イーレ イセタン メンズスタイル
◇3/28~4/10
・ジェイアール京都伊勢丹
【会社概要】
会社名 :ログイン株式会社
代表者 :代表取締役 野木志郎
設立 :2006年8月25日
資本金 :2,000万
所在地 :東京都渋谷区渋谷3丁目8-12 渋谷第一生命ビルディング3F
事業内容 :商品企画・製造・販売
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
球春到来!アンダーウェアブランド《HIPSHOP》が2024年もセ・リーグ、パ・リーグのオフィシャルライセンス商品を発売!リニューアルデザイン&待望のキッズサイズが登場
@Press / 2024年4月24日 15時0分
-
【ワークマン】色違いで買った「何着も欲しくなる優秀ウェア」3選 毎日着たくなる快適ウェアは要チェック
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月22日 9時50分
-
フェムテックファッションブランド【+FT SUPREME.LA.LA.】 肌に敏感な大人の女性に向けて“最高の着け心地”シルクサテンのブラ&ショーツ 公式サイトにて先行予約販売開始!
@Press / 2024年4月17日 10時0分
-
犬服ブランドSPIRAL-style こだわりの「日本製無地Tシャツ」発売後1ヵ月半で販売枚数1,000枚突破!
@Press / 2024年4月9日 10時0分
-
【新学期・入学の部活動生を応援!】女性アスリートの98%がパフォーマンスが上がると答えたアンダーウェアブランド・OPTが、ユースアスリートに向けた春の応援キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください