ヨーロッパ発 下着メーカーならではの発想と技術力を活かした新発想のスポーツランジェリー Triaction by Triumph~ 2018年3月7日(水)より店頭にてキャンペーンを実施 ~
@Press / 2018年3月5日 16時30分
“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン ネリアス)では、下着メーカーならではの技術力を活かしたスポーツランジェリー『Triaction by Triumph(トライアクション バイ トリンプ)』の春夏コレクションを、2018年3月7日(水)より、一部トリンプ製品取扱店およびスポーツ専門店、トリンプ公式オンラインショップにて発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/151163/LL_img_151163_1.jpg
オリジナルタンブラー プレゼント
今回は、『Triaction by Triumph(トライアクション バイ トリンプ)』の2018年春夏コレクション発売を記念して、2018年3月7日(水)より、店頭およびトリンプ公式オンラインショップにてノベルティフェアを開催いたします。
【キャンペーン概要】
2018年3月7日(水)より、『Triaction by Triumph(トライアクション バイ トリンプ)』の商品をお買い上げの方に、スポーツのときにぴったりなオリジナルタンブラーをプレゼントいたします。
※ なくなり次第終了とさせていただきます
※ 一部実施していない店舗がありますので、詳細は各店舗にお尋ねください
『Triaction by Triumph』は、スポーツの時でも、バストをつぶさずにきれいなシルエットが叶い、バストを揺れから守る高機能“スポーツランジェリー”です。ハードなスポーツシーンにオススメの「Cardio(カーディオ)」と、幅広いスポーツシーンにオススメの「Studio(ストゥーディオ)」の2ラインを展開しています。
https://www.atpress.ne.jp/releases/151163/img_151163_2.jpg
※ モデル着用の商品はヨーロッパ仕様であり、日本で販売されるものとは一部異なります。
「カーディオ」からは3アイテム、ソフトなワイヤー「マジックワイヤー(TM)エアー」を使用した『Magic Motion(マジックモーション)』の新色・新サイズ、『Control Lite(コントロールライト)』からも新色が登場。また着脱が楽なフロントジッパー仕様の『Triaction Zip Lite(トライアクションジップライト)』を新たに発売します。
「ストゥーディオ」からは快適性と美しいシルエットをキープでき、日常づかいでも楽しめる2アイテム『Free Motion(フリーモーション)』『Triaction Wellness(トライアクションウェルネス)』が新登場します。
すべてのハーフトップブラジャーにはストラップの調整機能がついており、自分にぴったりな着けごこちを実現。汗で貼りついても着脱も簡単なフック仕様※で、下着メーカーならではのこだわりを随所に取り入れています。
さらに、今シーズンはコーディネートアイテムが大幅に増加。トップス、ボトム合わせて全8アイテムをラインナップし、トータルコーディネートを提案します。
※ Triaction Zip Liteのみフロントジッパー仕様
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
愛され続けて誕生30周年。脇キュッ!なのに涼しい「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」この夏は 波がモチーフのモダンなレースで登場
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
動きとシンクロするSMARTシリーズに一枚仕立てのレースがモダンな「LIFT SMART」と日本開発の「SMART BALANCE」が新登場
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
ペルーやスペインなど"世界の美しい絶景"をモチーフにした新ランジェリーが登場 - アモスタイル
マイナビニュース / 2024年4月12日 10時57分
-
トリンプがワイヤーブラの常識を変える まるでブラジャーを着けていないような着けごこち。新シリーズ「神わざブラ」デビュー!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
バストをふわりと包み込む究極のナチュラルシルエット「雲ふわりブラ」に新デザイン - アモスタイル
マイナビニュース / 2024年3月28日 15時18分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください