93%が「あまり貼っている感じがしない」と回答 極薄UVブロックフィルム「FILMOR」4月10日発売 レーザー施術後などのUV対策に
@Press / 2018年4月10日 10時30分
株式会社共和(本社:大阪市西成区、代表取締役社長:杉原 正博)は、レーザー施術後などの傷あと(*1)にピンポイントのUVブロックができる、約97%UVブロックフィルム“FILMOR”(フィルモア)を全国の美容クリニックを中心に、2018年4月10日(火)に発売いたしました。同時に、公式WEBサイトをオープンいたしました。
*1 傷あととは、滲出液や血液などが無く、創面がふさがっている状態のことを指します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/153825/LL_img_153825_1.png
公式WEBサイト TOPイメージ
特設WEBサイト: http://filmor.jp/
■93%のモニターが「あまり貼っている感じがしない」と回答した、極薄7μ・約97%UVブロックフィルム(*2)
20代~70代女性123名にモニターを実施し、66%が「貼っている感じがしない」27%が「あまり貼っている感じがしない」と回答。貼っているのを忘れてしまうほどの極薄7μ・約97%UVブロック(*2)フィルム“FILMOR”(フィルモア)をいよいよ発売いたします。
*2 UVブロック効果は自社調べ
■FILMORの特徴
FILMORは高いUVブロック効果のある透明・極薄7ミクロンフィルムで、肌を優しく保護しながらメラニンの生成・色素沈着を抑えて傷あとを残りにくくします。
◇高いUVブロック率。UVブロック率 約97%。(*2)
メラニンの生成、色素沈着の原因となる紫外線を約97%ブロック。日焼け止めクリームと比べても高いUVブロック率を実現します。また、UVブロック効果は貼っている間ずっとそのまま。
◇顔周りの刺激から敏感な肌を守る。
敏感な状態の肌へ直接メイクをしたり、日焼け止めを塗るのに抵抗がある方にぴったり。髪や手などの刺激が直接伝わらず、施術後の敏感肌にも安心。
◇まるで付けていないような感覚のやわらかさ。
薄さ7ミクロン(卵の薄皮の10分の1の薄さ)の透明フィルムで、どんな肌にもぴったりフィット。普段のメイクにもよく馴染み、周りにも気づかれにくい。
*2 UVブロック効果は自社調べ
公式WEBサイトでは、より詳しい情報を掲載しております。ぜひご覧ください。
公式WEBサイト: http://filmor.jp/
■商品概要
商品名 : FILMOR(フィルモア)
販売開始日 : 2018年4月10日(火)
テープサイズ : Mサイズ(直径 1.5cm)
内容量 : 40枚
価格 : オープン
公式WEBサイト : http://filmor.jp/
■お近くに取り扱い施設が無いお客様へ
公式ネットショップを今月下旬に開設予定となっております。
オープンと同時にお知らせが届く【通知申し込み】も承っておりますので下記アドレスからお申し込みください。
公式ネットショップ開設通知申し込み: https://questant.jp/q/Z0YB2Y7Z
■会社概要
株式会社共和は、大正12年創業の化学品メーカー。メディカル用品をはじめ、粘着テープ、自転車タイヤ、チューブ、ゴム製品や電線など幅広い分野の製造ならびに販売を行っています。
商号 : 株式会社共和
代表者: 代表取締役社長 杉原 正博
所在地: 〒557-0051 大阪市西成区橘3-20-28
設立 : 大正12年(1923年)8月25日
資本金: 7億5千万円
URL : http://www.kyowa-ltd.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
韓国在住美容ライターが教えるダウンタイムなし!痛みなし!手軽にできる美容施術【ハングクTIMES】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 16時0分
-
40~50代、紫外線対策+肌もキレイに見せたい!スキンケア感覚で取り入れやすい【敏感肌用日焼け止め3選】
OTONA SALONE / 2024年4月16日 18時0分
-
キュレルから深刻な乾燥悩みを抱える乾燥性敏感肌に、ナイトケアの新提案。まるでもう一枚の肌のような極薄生ヴェールをまとう“着る角層ケア”が誕生。
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
-
【50代体験談】クリニックでシミ取り!きれいに消えた?ダウンタイムは?
ハルメク365 / 2024年3月29日 20時50分
-
腕可動域が広いSun&Windブレーカーの新色発売開始!日焼けから肌を守り、体温調整に役立つ1枚。
PR TIMES / 2024年3月29日 19時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください