米国No.1工具バッグブランドが日本上陸!職人が職人のために作った工具バッグ「VETO PRO PAC」
@Press / 2018年4月11日 11時0分
アウトレアザ(所在地:大阪府富田林市、代表:酒井 典、以下 アウトレアザ)は、米国No.1工具バッグブランド「VETO PRO PAC」を日本正規代理店として2018年4月1日に販売開始しました。本商品は、25年間にわたり大工として働いた職人が自身の経験を活かして、人間工学的に設計された“職人のための工具バッグ”です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154041/LL_img_154041_1.jpg
Tech Pac
「VETO PRO PAC」
https://vetopropac-jp.com
【「VETO PRO PAC」販売の背景】
建築業界では深刻な若手不足で高齢化しつつある職人ですが、その理由のひとつとして現場作業が辛いという声があります。VETO PRO PACの工具バッグは人間工学的に設計されており、さまざまな機能性を有しています。辛いと感じている現場作業の負担を軽減することができればと思い、VETO PRO PACの工具バッグを日本代理店として取り扱いを開始しました。
【「VETO PRO PAC」の特長】
1.職人が職人のために作った工具バッグ
25年間にわたり大工職人として培った知識と経験を結集して、人間工学的に設計された機能性を持ちます。
2.米国No.1工具バッグブランド
米国商品紹介動画サイトEzvid Wikiで2017年ベスト工具バッグパック部門1位を受賞し、名実ともにプレミアムブランドとしての地位を獲得しました。
3.低価格が常識になっていた工具バッグ業界に新しい価値観
VETO PRO PACの工具バッグは市場の相場の10倍近くもの価格ですが、一生の相棒にできる工具バッグを購入した方が遥かに安上がりだと強調しています。本国米国では、その想いに賛同した愛用者が増えています。
【「VETO PRO PAC」の機能】
1.米国特許取得済のセンターパネル構造
背面側と肩側両方に収納スペースを設けることで納量が飛躍的に上がり56個のポケットを実現しました。
2.階層型垂直ポケット
どこに何があるか一目でわかり工具の紛失や置き忘れを防止し使用する工具をスムーズに取り出せます。同時にデットスペースを無くし収納量を増やし収納量と使いやすさを両立させています。
3.たくさん工具を入れても快適に使用できます
作業中の背中への負担を減らす高衝撃吸収EVAパッド、姿勢を補助する胸部ストラップ付きです。
【「VETO PRO PAC」の概要】
名称 : VETO PRO PAC工具バッグ
発売日 : 2018年4月1日
販売料金: 49,800円(税込)
サイズ : 高さ54cm×横幅25cm×奥行36cm
販売店 : Yahoo!ショッピング
URL : https://store.shopping.yahoo.co.jp/steposwc/vetopropac.html
【アウトレアザ 概要】
屋号 : アウトレアザ
代表者 : 代表 酒井 典
所在地 : 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-3-13-714
設立 : 2017年01月
事業内容: 輸入代理店事業・EC小売事業
URL : https://vetopropac-jp.com/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
アウトレアザ
Tel:050-5328-4898
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
現役大工YouTuber『大工の正やん』と、特設サイト『大工の正やん愛用の道具たち』を開設!正やん愛用の道具43点を豊富な画像、本人コメントと共に紹介。
PR TIMES / 2024年4月26日 12時0分
-
とにかく頑丈なミニ財布。コーデュラバリスティックを使った「SA-CHE」はアウトドアシーンに最適!
&GP / 2024年4月18日 21時0分
-
アウトドアブランド「ebi(イービーアイ)」から本体・収納バッグ一体型 折りたたみコンパクトチェア EBI-CPTC01シリーズを発売
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
アンダーアーマー「UA DRIVE PRO BOA MUST BUY CAMPAIGN」がスタート 最新シューズとオリジナルシューズバッグでゴルファーを応援
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
-
生活をデザインするツールブランド「HOTO(ホト)」が日本に本格上陸
PR TIMES / 2024年4月3日 16時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください