「TOKYO OUTLET WEEK online2018SS」6月8日~15日開催 イベントの空気をオンラインで!ALL85%Offの特別企画等を実施
@Press / 2018年6月8日 15時0分
ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、運営するアウトレット通販サイト「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」にて、「TOKYO OUTLET WEEK」とのコラボ企画「TOKYO OUTLET WEEK online2018SS」を6月8日(金)から15日(金)の1週間限定で開催いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/158361/LL_img_158361_1.png
TOKYO OUTLET WEEK online2018SS
URL: https://www.outletpeak.com/
「TOKYO OUTLET WEEK online2018SS」は、2018年5月11日~13日の3日間で約1万7,000人の来場者があったイベント「TOKYO OUTLET WEEK」を「OUTLET PEAK」内でオンライン開催するものです。2017年も出店、オンライン開催をしており、今回が2回目の開催となります。
この期間だけの特別企画として、海外有名ラグジュアリーブランドの日替わりタイムセールや、ALL85%Off企画など、たくさんの特別企画を用意しています。
イベントへ行きたかったけれど、天候の影響や遠方などを理由に来場できなかった方にも、「TOKYO OUTLET WEEK」の空気を感じられる特別企画となっております。
【TOKYO OUTLET WEEK online2018SS概要】
期間 : 2018年6月8日(金)18:00~6月15日(金)23:59
特別企画: 日替わりタイムセール
ALL85%Offタイムセール
TOKYO OUTLET WEEK online限定のお得な割引クーポン
URL : https://www.outletpeak.com/static/cont/id_SPETOW18SS
(6月8日(金)18:00~公開)
<取り扱いブランドの一部>
Levi's(リーバイス)
URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
nano・universe(ナノ・ユニバース)
PROPORTION BODY DRESSING(プロポーション ボディドレッシング)
EMODA(エモダ)
MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)
*海外有名ラグジュアリーブランドなども数多く登場します!
【特別企画詳細】
1)日替わりタイムセール
日替わりの特別タイムセールを毎日開催します。
Swingle(スウィングル)やQUEENS COURT(クイーンズ コート)、海外有名ラグジュアリーブランドなど、毎日変わるラインナップの商品をすべて「TOKYO OUTLET WEEK online」限定の価格でお届けします!
2)ALL85%Offタイムセール
驚きの限定価格特別タイムセールです。
JILL by JILLSTUART(ジルバイジルスチュアート)やDroite lautreamont(ドロアット ロートレアモン)などのブランドがこの期間だけの限定価格で登場します!
春夏アイテムもセール対象なので、今すぐ着られる即戦力アイテムをお得に購入することができます。
今後も「OUTLET PEAK」は、さらにお客様との接点を拡大していくために、様々な企業との連携を通じて積極的に新しい試みに取り組んでまいります。
*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。
*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。
〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕
・総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」
https://www.magaseek.com/
・アウトレット通販サイト「OUTLET PEAK」
https://www.outletpeak.com/
・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion」
https://fashion.dmkt-sp.jp/
〔会社概要〕
会社名 : マガシーク株式会社
本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F
代表者 : 代表取締役社長 井上 直也
業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売
URL : http://www.magaseek.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
大妻女子大学発のファッションブランド「m_r tokyo(マール トウキョウ)」が、「ららぽーと」とコラボして「ららぽーと Sustainable Fashion Week 2024」を開催。-- 4月27日~5月12日
Digital PR Platform / 2024年4月15日 14時5分
-
tokyosaunaサウナグッズやTシャツが10%OFF!
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
-
この春は池袋がアツい!国内最大級のアウトレットフェスTOKYO OUTLET WEEK 2024 Spring Saleが池袋サンシャインで開催決定!
PR TIMES / 2024年4月3日 14時15分
-
Cake.jp‟創業感謝祭”開催!2024年は『ありが糖(とう)!の気持ちを添えて』、最大77%オフで人気スイーツ100商品が買えるセールなどお得な企画が目白押し!
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
サマンサタバサのd fashion別注商品にディズニーキャラクターが登場!トートバッグ等を使用したコーディネートをd fashionにて公開
@Press / 2024年3月28日 15時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください