「Gotcha!mall」LINE公式アカウント友だち数1,000万人突破!全国小売の参画店舗数は20,000店を突破し急拡大中、「Gotcha!Coin」利用数は5,000万枚超へ
@Press / 2018年6月25日 13時0分
グランドデザイン株式会社(東京都港区、代表取締役社長:小川 和也)が開発・運営する生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャ!モール)」のLINE公式アカウントの友だち数が、1,000万人を突破したことをお知らせいたします。
「Gotcha!mall」のLINE公式アカウントは、2017年11月に開始した「LINE」との連携から約7ヶ月で友だち数が1,000万人を超え、さらに多くのユーザーに満足いただけるプラットフォーム構築を目指してまいります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/159441/LL_img_159441_1.jpg
「Gotcha!mall」×「LINE」連携概要図
Gotcha!mall https://jp.gotchamall.com/
●「Gotcha!mall」x「LINE」連携によるショッピングの活性化
「Gotcha!mall」の店舗ネットワークは、コンビニ・GMS/スーパーマーケット・ドラッグストア・飲食店・各種専門店等、全国で約20,000店を超え、さらに拡大中です。多くのユーザーと店舗ネットワークの中で、メーカー各社の商品をお知らせし、買い物をサポートしています。
1,000万人突破を機に、「Gotcha!mall」のLINE公式アカウント内で、お店や商品の楽しく・おトクな情報をお届けする「Gotcha!mall」LINEコラボアカウントの配信を開始いたします(※)。「Gotcha!mall」とスマートフォンユーザーの多くが利用する「LINE」の連携によって、買い物体験が豊かになるプラットフォームとして発展してまいります。
※「Gotcha!mall」LINEコラボアカウントはトランスコスモス株式会社(本社:東京都、代表取締役社長兼COO:奥田 昌孝)が専売
●「Gotcha!mall」LINE公式アカウント
■LINE ID :@gotchamall
■登録方法:「LINE」アプリ起動後、以下のいずれかの方法を実施
(1)QRコードの読み取り
https://www.atpress.ne.jp/releases/159441/img_159441_2.png
(2)「LINE」アプリ上の「公式アカウント」からアカウント名「ガッチャ!モール」で検索
●「Gotcha!mall」について
「Gotcha!mall」はグランドデザイン株式会社が開発・運営する生活者と店舗・ブランドをつなぐスマートフォン上のプラットフォームです(ビジネスモデル特許取得)。ユーザーは無料の「Gotcha!Coin」を入手し、人気店や有名ブランドのカプセルトイマシンをプレイ。人工知能も用いたプラットフォーム独自のアルゴリズムを通じて、一人ひとりの生活者に適したクーポン(インセンティブ)をマッチングします。
●グランドデザイン株式会社( https://www.gd-c.com/ )
本社所在地:東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル6F
設立 :2014年11月
事業内容 :テクノロジーによるイノベーション事業
代表者 :代表取締役社長 小川 和也
●トランスコスモス株式会社( https://www.trans-cosmos.co.jp/ )
本社所在地:東京都渋谷区渋谷3-25-18
設立 :1985年6月
事業内容 :グローバルビジネスプロセスアウトソーシングサービス
代表者 :代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
※記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
CRMツール「エルメ」の公式LINE友だち数が8万人超え
PR TIMES / 2024年4月26日 18時40分
-
DeSiMがLINEでの友だち登録者数2000人突破!旅行者の必需品、旅行者に選ばれる理由とは?
PR TIMES / 2024年4月24日 11時15分
-
産直アウルLINE公式アカウント友だち登録者数が40万人突破!~間違い探しゲームへの挑戦で100円クーポンをプレゼント~
PR TIMES / 2024年4月18日 14時0分
-
LINEミニアプリの新機能「ホーム画面にショートカット追加」がGong chaに実装!
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
不動産投資のお役立ち情報が届く【和不動産公式LINE】の友だち追加数が、3,000人を突破!
PR TIMES / 2024年4月12日 12時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください