ラコステから自由な遊び心とエフォートレスエレガンスを兼ね備えた小粋なレザーバックが新登場
@Press / 2018年8月21日 17時15分
フランス生まれのプレミアム カジュアルブランド ラコステ<株式会社 ラコステ ジャパン>(本社:東京都渋谷区神宮前2-34-17 代表取締役社長 李 孝)は、日々のトータルコーディネーションをランクアップするマルチタスクアイテムとして、人気が高まっているラコステの新作レザーバックを発売。今季、更にバージョンアップし、フランスブランドならではのエスプリを感じる小粋なデザインが登場します。日々の退屈なおしゃれを卒業して、自由に、きままに、いつもとはちょっと違った大人気分を味わってみませんか?
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/163951/img_163951_1.jpg
ラコステのレザーグッズの代表格とも言えるシリーズ“ANNA”。2色のカラーコントラストと2種類の素材(スムース/グレイン)を使ったユニークなリバーシブルのトートバックタイプで、「各々のスタイルやオケージョンに無理なく、自由自在に組み合わせられる」と2017年秋の発売以降、On-Off問わず気軽に持てるバックとして、どんなスタイルにも合わせやすいと女性の間で人気を呼んでいます。“ANNA”の名前の由来は、リバーシブルを表現するように前から読んでも後ろから読んでも同じ、というユニークなネーミングです。2018年秋冬は今年のトレンドカラーを反映した4色のコントラストデザインが登場いたします。
どんなコーディネートも格段にランクアップさせてしまうこの魔法のアイテム“LACOSTE ANNA”が贈る世界観を是非、ご体験下さい。
※価格は全て税別
<ANNA>
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/163951/img_163951_6.jpg
NF2142A(4色展開)
16,000円
<CHANTACO(シャンタコ)>
このシリーズはブランド創業者で伝説のテニスプレーヤーであったルネ・ラコステの妻であり、プロゴルファーでもあったシモーヌ・ラコステのヘリテージストーリーを具現化した、ブランドオリジンそのものを象徴しています。1928年に彼女の父親から受継ぎフランス最大本数の並木を有し、今でもラグジュアリーコースとしてフランスで名高い「シャンタコ ゴルフコース」。その名前をモチーフにしたCHANTACOコレクションは、上質なイタリアンレザー仕様でラコステのアイコンであるL.12.12 ポロシャツの鹿の子とゴルフボールをミックスさせた柄をエンボス加工したバック。発売当初よりひそかな人気を集めているコレクションです。またバックのハンドル部分は、ゴルフのティーをモチーフにしたモダンな形状になっています。
今季はよりかっちりとしたコンパクトタイプも登場しました。ちょっとした正装が必要なオケージョンにもスタイリッシュでエレガントな装いにぴったりのバックです。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/163951/img_163951_2.jpg
NF2562C(3色展開)
32,000円
<L.12.12 CUIR>
ブランドアイコン製品である、L.12.12 ポロシャツのプチピケをテーマにした定番コレクションL.12.12コンセプトラインにインスパイアされた、今季新たなブランドアイコニックコレクションが登場。柔らかなイタリアンレザー仕様ですっきりとしたシンプルなフォルム、こだわりのディテールなど、随所にブランド創業者ルネ・ラコステの想いやちょっとした遊び心を詰め込み、さらに快適な機能性を追及した本コレクションは、世代を問わずあらゆるシーンで活用頂ける、マルチタスクバックです。
■WOMEN
CUIR
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/163951/img_163951_3.jpg
NF2587I(2色展開)
39,000円
■MEN
CUIR Business
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/163951/img_163951_4.jpg
NH2650I(1色展開)
46,000円
CUIR Casual
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/163951/img_163951_5.jpg
NH2652I(2色展開)
48,000円
商品の問い合わせ先:ラコステお客様センター 0120-37-0202
公式サイト:www.lacoste.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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