1月1日(火)より「フォトポッシュTwitterキャンペーン」がスタート!テーマはお正月!参加して「手袋パーツor羽子板パーツ入りのお年玉袋」をゲットしよう!
@Press / 2018年12月26日 10時0分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホビーメーカー株式会社壽屋(本社:東京都立川市緑町/代表:清水一行)は2019年1月1日(火)~1月14日(月)
にコトブキヤ直営店舗(秋葉原館、日本橋、立川)にて「フォトポッシュTwitterキャンペーン」を実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/174233/img_174233_2.jpg
2019年1月1日(火)~1月14日(月)にお正月をテーマにしたキューポッシュをツイートして対象店舗のスタッフに見せていただくと「手袋パーツor羽子板パーツ入りのお年玉袋」をプレゼント!
さらに!お年玉袋に当たりが入っていれば「キューポッシュえくすとら」をプレゼント!!
詳しい参加方法は下記をご確認ください。
【参加方法】
(1)コトブキヤ秋葉原館のアカウント( https://twitter.com/Kotobukiya_akb )をフォロー
(2)お正月がテーマのキューポッシュ写真を添付して
「#秋葉原館フォトポッシュ」を付けてツイート
(3)ツイートした画面を対象店舗スタッフに見せる
【もらえるもの】
手袋パーツor羽子板パーツ入りのお年玉袋
※ランダムで1つ貰えます
当たりが入っていた方にはキューポッシュえくすとらをプレゼント!
【開催期間】
2019年1月1日(火)~14日(月)
【対象店舗】
コトブキヤ立川本店、秋葉原館、日本橋店
【キャンペーンページ】
https://www.kotobukiya.co.jp/event/event-165082/
■注意事項
・Twitterでの投稿、投稿写真のレギュレーションについては「みんなのフォトポッシュin秋葉原館」( https://www.kotobukiya.co.jp/event/event-126683/ )をご確認ください。
・参加はお一人様1回までとなります。
・お年玉袋は先着順です。準備数に達し次第配布終了となります。
・「当たり」の引き換えに関しては、配布された店舗でキャンペーン期間中のみ対象となります。
・お問い合わせは各ご利用店舗にお尋ねください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<壽屋とは>
1953年に玩具店として東京立川市に設立。
完全可動式のモデルキットを自社製品として発売しモデルメーカーとしての立ち位置を確立しました。
1995年にはアニメキャラを立体化し、フィギュアブームの火付け役となりました。
創業から60年以上の間、雑貨からフィギュアさまざまなシリーズを展開。
世界販売もされており、商品の細やかさや立体技術の高さは国内外問わずお客様に愛されております。
<壽屋公式HP> http://www.kotobukiya.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
乃木坂46 久保史緒里、今ももらっているお年玉に救われたことを告白「こういう時のために使っていなかった……」
ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年5月5日 11時45分
-
ホビーメーカー大手「コトブキヤ」のオンラインショップに後払い決済「atone 」が導入
PR TIMES / 2024年5月2日 12時40分
-
プラモデル『創彩少女庭園』とBOOKOFFが初コラボレーション!全国59店舗のBOOKOFFでコラボ限定アイテムを5月3日より販売開始!
PR TIMES / 2024年4月27日 11時45分
-
『風来のシレン6』の発売を記念した「風来のシレン展」開催決定!新規書き下ろしイラストを使用したグッズなどが発売
インサイド / 2024年4月22日 19時35分
-
『不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録』発売記念“風来のシレン展”が開催決定。キャラクターデザイン担当の長谷川薫によるライブドローイングイベントも実施
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください