様々なシーンで老若男女に好評のストローボトルに新色登場!大人にも使いやすいパールが輝く上品カラーを採用 『サーモス 真空断熱ストローボトル(FHL-401/551)』2019年3月1日(金)新発売
@Press / 2019年2月12日 10時30分
魔法びんのグローバル企業として、人と社会に快適で環境にもやさしいライフスタイルを提案するサーモス株式会社(本社:東京都港区、社長:中條 啓一郎)では、真空断熱ストローボトルのカラーを一新した『サーモス 真空断熱ストローボトル(FHL-401/551)』を、2019年3月1日(金)より新発売いたします。
『サーモス 真空断熱ストローボトル(FHL-401/551)』は、ストロータイプの保冷専用ボトルです。ストロータイプで飲みやすいことから、子どもからシニア層まで幅広い世代に人気の製品です。ウォーキングなどの運動時はもちろん、目線を保ったまま飲むことができるのでスポーツ観戦にも最適。また、体調不良時の水分補給などにもご活用いただいております。口紅が落ちにくく飲みものをこぼす心配が少ないので、仕事中の女性や、イベントや習い事の発表会などで大切な衣装を着ている時など、生活の様々なシーンでご愛用いただいています。
今回のリニューアルでは、どの年代にも使いやすいパール入りの上品なカラーを採用。0.4L、0.55Lともに3色ずつ用意しております。
◆New Color サーモス 真空断熱ストローボトル(FHL-401/551)
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/176919/LL_img_176919_1.jpg
サーモス 真空断熱ストローボトル(FHL-401/551)
◆若年層からシニア層まで、幅広い世代の方にお選びいただけるカラーラインアップ
※全色、パール入りの上品な輝きが特長です。
https://www.atpress.ne.jp/releases/176919/img_176919_2.jpg
◆製品特長
https://www.atpress.ne.jp/releases/176919/img_176919_3.jpg
・飲みやすくこぼれにくい、便利なストロータイプ
・ワンタッチ・オープン
・ステンレス製魔法びん構造の高い保冷力 冷たい温度をキープ!! ※保冷専用
・氷が入る広口(4.4cm)
・丸洗いOK。(本体は水中に放置しないでください)
【ストローボトルはこんなシーンに便利です】
・和服やドレス、フォーマルなど、汚したくない服装のとき
・ウォーキングなど、運動時の水分補給
・口紅、グロスなどが落ちるのが気になる
・目線を動かすことなく飲めるので、スポーツ観戦などで大事なシーンを見逃さない
・体調不良時の水分補給や介護などにも便利
◆『サーモス 真空断熱ストローボトル(FHL-401/551)』 仕様一覧
品番 :FHL-401
色 :NVY:ネイビー、LPL:ライトパープル、
P-G:パステルグリーン
希望小売価格(税抜) :オープン価格
容量(L) :0.4
保冷効力(6時間) :11度以下
口径(約cm) :4.4
本体寸法/幅×奥行×高さ(約cm):7×7×19
本体重量(約kg) :0.2
品番 :FHL-551
色 :NVY:ネイビー、LPL:ライトパープル、
CRW:クリームホワイト
希望小売価格(税抜) :オープン価格
容量(L) :0.55
保冷効力(6時間) :10度以下
口径(約cm) :4.4
本体寸法/幅×奥行×高さ(約cm):7×7×23.5
本体重量(約kg) :0.2
【製品に関するお問い合わせ先】
サーモスお客様相談室
TEL(ナビダイヤル):0570-066966
https://www.thermos.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
サーモスがあったかルームソックスなどアパレル小物展開へ
マイナビニュース / 2024年4月19日 16時13分
-
女優・森川葵さんとマジシャン・マギー審司さんが登場!サーモスブランド120周年を記念してサーモス製品を使った手品を披露!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
世界で大ヒット中の「H2.0 真空スリムクエンチャー」よりスーパービビッドなネオンカラーを纏った春のスペシャルコレクションが4月26日(金)登場
PR TIMES / 2024年4月18日 17時15分
-
「サーモス120周年スペシャルサイト」2024年4月18日(木)公開
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
ドウシシャの保冷ボトルは“底”も外れる!だから洗いやすいし氷も余裕で入ります
&GP / 2024年3月30日 9時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください