ハイヒールライフを応援します SNS投稿キャンペーン”実施!
@Press / 2019年2月28日 11時0分
名古屋特殊鋼株式会社(本社:愛知県犬山市)が運営するカスタムインソールブランドLaNICO(ラニコ)は、“ハイヒールライフ応援SNS投稿キャンペーン”を3月1日(金)より6月30日(日)まで実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/177597/LL_img_177597_1.png
ハイヒールライフを応援SNS投稿キャンペーン
ヒールのある靴を履く女性の足のためを考えて誕生した、かかとを抱きしめるパンプス用インソール「Fairy Hug(フェアリーハグ)」は、10月の発売から3ヶ月で累計販売個数1,000個を突破し、おかげ様で現在もご好評をいただいております。
このたび、卒業式や入学式、就職、結婚式やパーティーなどでヒールのある靴を履く皆さま、春を迎えてハイヒールを新調しようとお考えの方の快適な新生活を応援したいという想いから、“ハイヒールライフ応援SNS投稿キャンペーン”を実施いたします。
本キャンペーンは、新生活を迎えるなかでハイヒールライフを感じさせてくれる写真や動画、使用した感想を投稿していただいた方の中から、抽選で2名様に10万円以内のお好きなハイヒールを1足プレゼントいたします。
【キャンペーン紹介】
■キャンペーンタイトル
ハイヒールライフを応援します!SNS投稿キャンペーン
■開催期間
2019年3月1日(金)~2019年6月30日(日)
■キャンペーンサイト
https://www.lanico-insole.com/fairyhugcampaign201904/
■キャンペーン応募方法
(1) 「Twitter」または、「Instagram」のLaNICO公式アカウント(@lanico_insole)をフォロー
(2) アカウント内「キャンペーン」投稿をリツイート・リポスト
(3) ハイヒールライフを楽しんでいる写真や動画、使用した感想とともにハッシュタグ「#わたしのハイヒールライフ」「#フェアリーハグ」を付けて投稿
■賞品
ご応募いただいた方の中から抽選で2名様に「10万円以内のお好きなハイヒール1足」をプレゼントいたします。
※ご当選された方にのみ希望商品・お届け先確認のご連絡をさせていただきます。
※ご希望の靴の上限金額は10万円(税別)以内で1足のみとなります。
※日本国内で購入可能なもののみとなります。
※ご希望に添えない場合がございます。
※返品・交換はいたしかねますので予めご了承ください。
■注意点
・抽選対象者は、対象のSNSにキャンペーン開催期間内に投稿いただいた方に限ります。
・当選された方には投稿していただいたアカウントにダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
・ご本人が撮影した写真や動画もしくは応募者の方が著作権を持つ写真や動画が対象です。
・著作権に違反する写真や動画、公序良俗に反する写真や動画、他人のプライバシーを侵害する写真や動画によるご応募は無効です。
・投稿された写真や動画はLaNICOのサイトやSNS、印刷物にてご紹介させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・SNSを非公開設定にしている方はキャンペーン応募の対象外となります。
・同一人物が複数アカウントを開設して応募して当選した場合、当選を取り消させていただきます。
・キャンペーン応募の投稿には必ずハッシュタグ「#わたしのハイヒールライフ」「#フェアリーハグ」を付けてください。
・ハッシュタグの無いものは、応募の対象外となります。
・未成年者の方は保護者の承諾を得てからご応募ください。
・当選者の選考前に公式アカウントのフォローを解除されると抽選の対象外となりますのでご注意ください。
■商品情報
2018年度のグッドデザイン賞を受賞した、かかとを抱きしめるパンプス用インソール「Fairy Hug(フェアリーハグ)」は、高いヒールでも足先に滑らず疲れと痛みを低減。かかとを軸に重心安定で、歩行時の姿勢を美しく魅せます。
商品名: Fairy Hug(フェアリーハグ)
サイズ: Sサイズ/Mサイズ
価格 : 1,800円(税別)
販売元:- ラニコカスタムインソール
〒107-0062 東京都港区南青山2-7-26-102
TEL:03-6455-4389
- 名古屋特殊鋼株式会社
〒484-0963 愛知県犬山市字鶴池78-1
TEL:0568-67-7013
https://www.lanico-insole.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
東京・府中発 ギターロックバンド koboreデジタルシングル「スウィートドリーム」が本日リリース!ファッションブランド”glamb”とのフォトセッションによるコラボレーションルックも公開!
PR TIMES / 2024年4月25日 10時15分
-
【刺しゅうファン向けイベント開催中】“刺しゅうフェスタ2024”で、DMC高級ウール刺しゅう糸「エコヴィータ」30色セットが当たるハッシュタグキャンペーンを7月18日まで実施中
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
-
あなたはどれで #ファミカル ?おいしくなった!と大好評の安楽亭「ファミリーカルビ」をもっと楽しむ3つの“うま~い”アレンジが登場。みんなで楽しむSNS参加型キャンペーンも同時開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
-
丸美屋「のっけるふりかけモニター募集キャンペーン」キャンペーン期間 2024年4月8日(月)~15日(月)
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
【フォロー&リツイートするだけで毎日抽選で1名様に当たる!】簡単な英語クイズに回答してAmazonギフト券をゲットしよう!
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください